コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

細部ブラシ本日販売となります!

皆さんこんばんは☆

 

 

ネットショップよりお知らせが御座います!

 

お待たせ致しました。。。☆

 

本日の何時になるかはまだ未定ですが細部ブラシを販売させて頂きます!

 

f:id:ganbass-freestyle-blog:20160722013332j:plain

 

 

ブラシに関しては今回のブログでも軽く紹介致しますが販売ページにて長文で語りますので是非読んでみてください☆

 

 

同時にキャンペーンも開催いたします☆

 

ganbass.net

 

ganbass.net

 

キャンペーン内容と致しましてはREBOOT若しくはREBOOT2をご購入者様全員にこの時期には必要不可欠な虫取りクリーナー500mlを無料プレゼントをさせて頂きます!

 

 

 

 

 

繰り返します!

 

 

 

REBOOT若しくはREBOOT2購入者様全員に虫取りクリーナーが1本無料でついてきます!

 

 

 

前回のキャンペーンでREBOOTの圧倒的な必要性はご理解頂けたと同時に前回のキャンペーンが終ってまだ1週間程度しか経過しておりませんが早くもREBOOTお試しサイズを使い切ってリピートされるお客様も出てきました!

 

 

 

REBOOTのおかわり注文をすれば同時にこの時期には必要不可欠な虫取りクリーナーが無料でついてくる!!

 

 

 

これは非常にお買い得です!!!

 

 

 

本日から8月5日までの2週間のキャンペーンとなります!!

 

 

そして今回のキャンペーンですが今回のキャンペーンを持ちまして当分はキャンペーン的なことは行わない事から今回のキャンペーンはどんなに売れても早期終了しないで2週間必ず継続いたします!!

※万が一欠品した場合でも延長して2週間販売致します!

 

 

 

虫を放置するとコーティングを施工していても塗装そのものにダメージが入ることもあるほど虫の放置は致命的なダメージになります!

 

 

 

繰り返しますが今回のキャンペーン!

 

 

 

REBOOTもしくはREBOOT2を購入すると虫取りクリーナー500mlが1本無料でついてきます!

 

 

 

キャンペーン期間は本日2016年7月22日から2016年8月5日までの2週間となります。

 

 

開始時刻に関しましてはまだ未定ですが本日開始致しますので楽しみにしていて下さい☆

 

 

 

 

さて、本題である細部ブラシですがいよいよ発売になります。。。☆

 

 

長かった。。。

 

スクラッチ細部ブラシの完売からもう約3年。。。

 

スクラッチレス細部ブラシは素材の最入手ができず結局は再販は不可。。。

 

だったら人工で作るかと思い色々サーチしていると。。。

 

全く関係の無い他業種から非常に使いやすい人工ブラシが出ていたことから。。。

 

 

人工ブラシは○○○○ブラシでよくね?w

 

 

こんな状態になり。。。

 

 

この○○○○ブラシを超えるようなものでないと販売する意味がないだろ!

 

 

そんなことからこれだけの時間がかかってしまいました!

 

 

製品特徴に関しては販売ページで語りますが既に関係店舗様や各種モニター様、そして抽選や選考等で選ばれた方からは非常に好評価を頂いております☆

 

 

是非販売説明ページを良くお読みになり私の意図をご理解頂ければご購入頂けますと幸いで御座います☆

 

 

 

特に外装ではREBOOTや各種ケミカルとの併用による使用は勿論のこと、個人的には車内クリーニングに非常に重宝します。

 

特に近年の簡単に傷が入る各種内装パネル等。。。

 

この細部ブラシレベルの繊細さと毛の挟み込む箇所をプラ素材にしなくては簡単に傷が入ってしまいます!

 

 

今回発売のブラシは非常に毛が繊細ですので毛ばたきのようにナビ等の液晶モニターのホコリ取りにもお使い頂けるので本当に便利です!!

 

 

また簡単なカスタマイズをすることも考えてのセッティングになっておりカスタマイズすることで使用用途の幅を変えることが出来ますので超繊細から力強い使い方まで幅広く使用することが出来ます☆

 

 

 

今まで多くのブラシを使ってきた方であればより納得できる当店の細部ブラシ!

 

細と太の2種類を個別に販売致しますので宜しくお願い致します☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆