コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

お知らせです☆

皆さんこんばんは☆

 

この三連休は楽しめましたでしょうか?

 

当店では世間が連休になると決まって忙しい講習ですが私はしゃべりすぎて喉がリーチどころか完全に終って声が出なくなりました(汗)

 

私と話をしたことがある人は聞き取りやすい声だって言って頂けるのですが実のところ地声がかなり低く。。。

 

素でしゃべると聞き取りしにくいことから会話する時は意識して声をかなり高めにしてます!

 

また更に喉を終らせる理由として私は喉でしゃべる癖がある事から講習の度に声が終ることに(汗)

 

講習を通じてしゃべる機会が増えたことで常々思うこと。

 

学校の先生は本当に凄い!

 

私なら毎日で考えると一日2コマが限界です(汗)

 

ですが。。。私の出身大学ではほぼマイク使っていたような。。。

 

 

さてお知らせが御座います!

 

 

 

(1)ネットショップ発送状況に関して

先週に終了しましたキャンペーンが非常に好評だったことからネットショップの発送業務がパンクしてしまい発送まで通常より遅れをとっておりましたがこの連休は休日返上で発送業務を行ったことから何とが7月15日の夕方までのご注文の発送が完了致しました!

 

お待たせ致しまして申し訳御座いませんでした!

 

恐らく今週半ばには通常発送状況に落ち着くと思われます☆

 

(2)キャンペーン第二弾

大好評だったキャンペーンですが早速第二弾を今週末に予定をしております!

 

どんなキャンペーンなのかはまだ秘密ですがメルマガ等で先行でお知らせする予定です☆

 

かなりお買い得な内容となっておりますので楽しみにしていて下さい☆

 

 

(3)細部ブラシ

待たせに待たせた細部ブラシを今週末に販売を開始致します!!

サイズは2種類でREBOOTと合わせて外装のクリーニングだけではなく非常に繊細なブラシであることから内装に非常に優しいことから車内クリーニングに非常に使いやすいブラシとなっております。

 

是非お手にとって頂ければ幸いで御座います!

 

 

以上お知らせでした☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆