コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

本日新製品の発売!年末にかけてのお願い!年末最終受付日について!

お知らせが御座います。

 

【新製品の発売】

本日、19時前後を目安として新製品、合計4種類の発売を開始致します。

発売が開始されましたらメルマガ、及び、このブログにてお知らせをさせて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

【年末にかけてのお願い】

大変恐れ入ります。
年末にかけてコーティング業界は繁忙期のピークに突入致しますが、これに伴い、年末にかけての納期は伸びる方向性となります。

 

今年はコロナウイルスの影響により、昨年度に比べると売れ行きは穏やかではあるものの、それでも現在のスタッフ数では24時間体制でシフトを組まないと回らない状態となっております。

 

忙しくさせて頂けることが大変有り難いと思う反面、ご発送にお時間がかかってしまう事が大変心苦しく、そして万が一、納期が遅くなったが為に、年末前のケアが出来ない!

 

こんな事になりませんよう、最善を努めさせて頂きますが、お客様におかれましても出来るだけ作業ご予定日に合わせてお早めのご注文頂けますと非常に救われます。
現在4営業日となっておりますが今回の新製品で恐らく伸びてしまいます。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

【年内最終受付日】

年内配達に関しましては、毎年異なります為、現時点だと目安でしかお伝えが出来ませんが、毎年、12月20日頃が年内最終受付となります
この日以降のご注文は年明けで御座います2021年でのご発送となります。

 

 

既に1ヶ月を切っている状態となります為、繰り返しとなりますが、お早めのご注文をお願い申し上げます。

 

 

以上、ご確認をお願い申し上げます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆