コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

果たして上手く伝わるか。。。

皆さん今晩は☆

 

 今回は、何時ものようにお知らせではなく、かなり久しぶりに店長である私のただの独り言ブログとして書かせて頂こうかと思っておりますが、今回は表題の通り。。。

 

【上手く伝わるか!!!】

 

今年はコロナの影響により2020年中に販売する予定だった新製品が軒並み下半期に集中してしまうと言う自体になってしまいました。

 

これに伴い、年末に向けて各種新製品の発売を順次行わせて頂く予定となるのですが。。。

 

その中の1つのメンテナンス剤。。。

 

あまりに高性能。

 

あまりに使い方のバリエーションが多く。。。

 

お叱りを受けるかもしれませんが、過去最長の商品説明文となってしまいました。。。申し訳御座いません。。。

前回のディサーチャーが地獄の長さとなりましたがそれを上回ります。。。

もしかすると短く修正出来るかもしれませんが。。。

 

それにも関わらず。。。

 

私の文才が追いつかない為。。。

 

果たして上手く説明を書けたのか。。。

 

恐らく書けたかと思われますが。。。

 

どうしても理解してもらいたい性能とギミックが盛り沢山のこの製品。

 

DIY推奨品として、野外で作業をするユーザー様の全員に使用して頂きたく当店としては初になる【完全にDIY専用品】として銘打ちをさせて頂きました。

 

要するに、野外と言う常に太陽光と乾燥とケミカルダメージとの戦いにおいて、この製品以外の選択肢を選ぶ理由がリアルに無いのです。

 

そもそも私のコンセプトは【本当に必要なものしか作らないし販売しない】です。

 

ですが、このメインメンテナンス剤は必要を通り越して本当にこれしか方法がない。

 

これまで不可抗力としてノーカンにし、見えないふりをしてきた世界を解決した素晴らしい製品です。

 

商品説明にも記載をしてありますが。

 

このメインメンテナンス剤。

 

メンテナス剤である洗浄液でもあり。

 

また、汚れが付きにくくするコーティング剤のような存在でもあり。

 

そして○水被膜で乾燥対策、水引き対策をしていると言う。。。

 

作った自分ですら驚くほどの性能をもったケミカルとなりました☆

 

同時に今回の商品ページ。

 

長いですが、DIY作業のリアルな現実を説明しております。

 

本気で塗装を保護したい方。

 

ブラック塗装にお乗りの方。

 

スクラッチシールドやセルフリストアリングコートの車にお乗りの方。

 

全員、これを使用して頂きたいと思っております。。。☆

 

リアルにプライスレスですので。。。☆

 

こんな感じで、これまで新製品を発売する前に宣伝めいた事を一度もしてこなかった私が思わず書いてしまうほどの製品。

 

是非お楽しみにして下さい☆

 

その他、年末までに発売する新製品の数々。

 

全て素晴らしい製品です!!!!

 

中には苦節8年。。。

 

なんと、8年振りに販売するジャンルの新作もあったりと。。。

 

そしてとうとう販売されるあの製品。。。

※毎年締め切りに間に合わず。。。これも苦節3年です!

 

今年はコロナと言う大変な一年となり。。。

 

本気で地獄を見た1年でも御座いました。

 

そんな年のラストを飾る各種新製品。

 

目白押しとなっておりますので是非お楽しみにして頂ければ幸いで御座います。

 

 

 その他、前回のお知らせさせて頂きましたPM-LIGHTで御座いますが、多少ゆとりをもたせて【年内分の在庫は恐らくある】とお伝えをさせていただきましたが、有り難いことに、お知らせした瞬間からご注文が急増し、来月の半ば頃までもつのか怪しい状態になってしまいました。

 

 

先のお知らせの通り、出来る限りスムーズな新旧入れ替えを行わせて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

以上、久しぶりの個人的なブログとなりましたが、私達の業界は10月頃より冬期検証の時期となります。

 

要するに、10月以降、冬期検証&年末の繁忙期突入となり私の立場では休みは一日も無いどころか毎日日替わりまで仕事をしておりますので家に帰ることすらままならない日が年末31日まで続きます。。。☆

 

ここ数年、老化が加速しており一日でも寝ない日を作ろうものなら余裕で数日引きずるレベルの体力となってきてしまいましたので無茶なスケジュールで仕事は出来るだけしないようにしておりますがこの仕事。。。

 

本当に楽しくゲームのように止まらないのです。。。☆

 

特に冬期検証の楽しさときたら!!

 

自分が一年必死になって考え、そして検証してきたコーティング剤が厳しい冬の時期を生き残れるのか?それとも生き残れないのか?

 

開発スタッフの全員が各々の一年の集大成をぶつける冬期検証。。。

 

否、天下一武道界!!

 

当然、この戦いの中にはライバル社、海外新製品が入り込み、春のゴールで出る結果!!

 

楽しくて仕方ありません!!☆

 

さてさて。。。

 

そんな体力勝負な時期では御座いますので私はコロナはおろか、風邪すら引いている暇はありません!!

 

皆様も体調管理をしっかりとしてお過ごし頂ければ幸いです☆

 

それでは本日はこのあたりで☆

 

お読み下さいまして有り難う御座いました☆

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆