コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

モニター募集終了となります。

皆さんこんにちは☆

 

年末ブログ連続更新の1回目となります。

 

昨日12月29日をもちましてモニター募集期間が終了致しました!

http://ganbass.info/monitor/

当店が採用を予定した人数より多いご応募が御座いました!

 

また応募条件を満たしていないから応募できなかったとのお言葉をあわせると数え切れないほど沢山御座いました!

 

誠に有難う御座います!

 

付きましては応募下さいました皆様に選考に関することをお話させて頂きたいと思います。

 

 

【選考期間に関して】

予定ではお正月期間を抜かした2週間前後の期間で厳格なる選考を行いまして選考をしたいと考えております。

2017年1月中旬~下旬あたりを予定しております。

 

また選考の発表は募集サイト通り採用でも不採用でもメールではなく郵送にて行わせて頂きます。

 

 

【選考者に関して】

今回のモニター応募のお問い合わせの中に【仲間内を優先しませんか?】

 

こんなお問い合わせが数件ほど御座いましたがご安心下さい。

 

今回の選考では店長である私の意見は多少入ったとしても最終決定権に私の条件は一切入りません。

ネットショップ側の人間も選考に参加いたしません。

 

どう言うことかと申しますとそもそも私の条件は既に応募条件に入っておりますことから、改めて私が精査する必用性が低いこともありますが何より選考に対しての公平性を保つために私が普段からメール等でやり取りをしていたり、講習等で実際に仲良くさせて頂いております方への情移入を防ぐために最終的な選考は全て当店運営側及び当店他のスタッフが決定することになっております!

 

 

繰り返しますが【身内だから、常連だからとの理由で優先することはGANBASSの沽券に関わることでも御座いますので】一切の妥協は御座いませんのでご安心頂ければと思います。

 

 

以上となりますがこの度は沢山のご応募を頂きまして誠に有難う御座いました☆

 

今回の結果次第では更なる募集も予定しておりますのでご期待下さい☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆