コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

技術関連専用お問い合わせフォーム

皆さんこんばんは☆

 

お知らせが何点が御座います。

 

 

【お問い合わせフォームの増設】

事前告知の通りとなりますがお問い合わせフォームを1つ増設いたしました!

※ネットショップのTOPページにリンクが御座います。

ganbass.net

 

この理由と致しまして、そもそものこのセカンドブログを作った最初の理由である『あまりに多いお問い合わせへのご返信状況をお知らせする』に関係致しますが当店はコーティング関連のセカンドオピニオンやサポート等も行っておりますことから、ありがたいことに、1日に頂きますお問い合わせ数が異常に多い状況に御座います。

 

当店ではお問い合わせ数が多いからといって雑なご回答をすることはなく、1通1通のお問い合わせに対して丁寧にご回答をさせて頂いておりますことから平均致しますとご回答までに7日~15日程度と、非常にご回答までお時間がかかってしまう状況に御座います。

 

当店と致しましては丁寧なご回答をポリシーにしていることもあり、雑な回答をするぐらいであればお時間を頂く。

 

このスタンスは不動ではあるのですが、少しでも効率化を図り1日でも早いご回答をさせて頂く、また可能な限り1回のメールで無駄なく正確性が高いご回答をさせて頂く為にも当店が事前に知っておかなくてはならない最低限の情報をご入力頂くように致しました。

 

入力内容が増えることはお手間になるかと思いますが少しでも早いご回答、少しでも正確性が高いご解答をさせて頂く為にもご理解頂けますと幸いで御座います。

 

また今までのお問い合わせフォームからはネットショップ上での通常のご質問(納期であったりご注文内容の変更等)専用となりますので宜しくお願い申し上げます。

 

それではその他お知らせとなります。

 

【ネットショップよりお知らせその1】

1月~3月はご注文が多い時期となりますことから現在大変混み合っております。

 

商品によっては即日発送が可能な場合も御座いますが現在の状況ですと最短発送が、ご注文日の翌日若しくはご入金日の翌日。

 

通常2~3日営業日程度となっておりますので使用日時が決まっております場合、お早めのご注文をお願い申し上げます。

 

 

【ネットショップよりお知らせその2】

ガラスクリーニング用ゴムヘラの影響でハイテクスチャークロスが飛ぶように売れており在庫が危なくなってまいりました。

 

沢山のご注文、誠にありがとう御座います☆

 

再入荷予定では御座いますがタイミング的に若干の欠品期間が出る可能性が御座います。

 

また、繰り返しになってしまい大変恐縮では御座いますがハイテクスチャークロスは非常に高性能であり、車内やデスク周りに1枚あると本当に便利です☆

 

価格的にビックリするぐらい高額で御座いますことから躊躇されてしまうかもしれませんがもしご予算が許すのでありましたら是非使って頂ければと幸いで御座います☆

 

因みに長く使えるもので御座いますことから新車を購入されたご友人様へのプレゼント等にも最適かと思います☆

 

【ネットショップよりお知らせその3】

ディテイルクロスPRO超薄手ですが前回のブログの通り、完売となりました☆

 

誠にありがとう御座います!

 

再生産に関しましては現在検証しておりますクロスとどちらが良いか。

 

この検証が終わった後となりますことから早くても3月半ば頃となります。

 

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い申し上げます。

 

【ネットショップよりお知らせその4】

2017年4月より一部商品の価格改定を行う予定で御座います。

 

この改定により安くなるものもあれば若干高くなってしまうものも御座いますが原材料の高騰、また逆に販売個数が桁違いに多くなったことから少しはお安く出せるようになってもの。

 

改めて適正価格を算出させて頂く運びとなります。

 

その他、この価格改定のタイミングで一部のケミカル容器やステッカーも新しくリニューアル予定となります。

 

 

以上がお知らせでした☆

 

宜しくお願い申し上げます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆