コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

モニター様へ

皆さんこんばんは☆

 

このお知らせは2016年12月に募集をかけさせて頂きましたモニター様へのご連絡となります。

http://ganbass.info/monitor/

 

【一ヶ月レポートに関して】

大変恐れ入ります。

 

モニター様への条件とさせて頂いておりましたレポート提出に関してですが、既に二ヶ月程度経過してしまいましたが、まだ数名のモニター様から当店に一ヶ月以内レポートが届いておりません状況に御座います。

 

レポートとなりますと画像が多くなることから、もしかするとフィルター等にひっかかり、当店に未着の状態になっている可能性も御座います。

 

サーバー側の問題なのか、昨年末から当店にメール未着になることが一時期頻発しておりおましたことからもあわせて一度ご確認頂けますと幸いで御座います。

GW前までに当店にレポート提出が無いモニター様にはこちらか個別にご連絡をさせて頂きます。

 

大変お手数では御座いますが上記をご確認頂き、ご連絡頂ければ幸いで御座います。

 

また、記載書面の通り、レポートが完全に終わるまでは出来るだけ先入観を持って頂きたくないことから、私から何かをお伝えすることはいたしません。

 

ただ、一ヶ月レポートが全員届いた時点で、一度、モニター様全員にご連絡をさせて頂きます。

私の怪我で途中でメールが止まっておりました方にも合わせてご連絡をさせて頂きます。

 

 

それではご確認を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆