コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

洗車マニュアル購入者様へ

皆さんこんばんは☆

 

洗車マニュアルをご購入頂きましたお客様にお知らせが御座います。

 

【年内送付依頼の締め切り日時に関して】

当店営業最終日である30日午後20時までにアイパスを合わせてご連絡頂ければ即日でマニュアルを送付させて頂きます。

 

また午後20時以降のご連絡の場合ですと事務の人間が年末休暇となってしまい事務所を閉めてしまいますことからマニュアル送付は休暇明けである1月6日となってしまいますので、お急ぎの場合であればマニュアル番号が到着後、お早めのご連絡をお願い申しあげます。

 

また、この時期は新車ラッシュ時期であることと同時に来年1月に販売する洗車マニュアル購入者様専用研磨剤や各種ケミカルやオーバーコート剤の影響もあり通常の何倍も洗車マニュアルが売れました。

※誠にありがとう御座います。

 

このこともあり、個別IDを振り分けながらマニュアルを送付する作業もそれなりにお時間がかかってしまっております状況に御座います。

 

年内期限は30日午後20時となっておりますがお急ぎの場合であれば出来るだけお早めのご連絡を頂けますと幸いで御座います。

 

 

【次期マニュアルに関しまして】

次期洗車マニュアルは何時頃に販売であるのかとのお問い合わせが購入時に非常に多く御座いますのでお知らせで御座います。

 

結果的に大変遅れてしまっておりますが現在着々と次期洗車マニュアルを製作しております。

 

何とか春には出したいと思っておりますが下記記事でも書きました通り、不正取得問題が深刻化しております関係でほぼ確実に今と同じ販売形式にはしない予定&現在販売しているマニュアルのアップデートではなくまったく別物として販売をしようと思っております。

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

更なる詳細に関しましては見通しが付き次第ブログ等でご案内させて頂こうかと思っておりますので何卒宜しくお願い申しあげます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆