コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2023年度最初の新製品&キャンペーン

お知らせが御座います。

 

【新製品のお知らせ】
2023年度最初の新製品は作業関連とは関係がないGANBASS初のアパレルとなります。

カーディテイラーにも関わらずこんなフーディーを販売するなんて。。。

と思われた方は是非とも長文となる商品説明をご一読頂ければ幸いで御座います。

非常に拘ったデザインで製作をさせて頂きました会心の一撃となるフーディーとなります。
今回はホワイトとブラックの2色で販売をさせて頂きます。

ganbass.net

ganbass.net




【キャンペーン開始】
短期間では御座いますが2種類のキャンペーンを開始させて頂きます。

 

(1)鉄粉除去剤キャンペーン
冬期期間に欠かせない鉄粉除去剤のキャンペーンを開始致します!
日本最安値に挑戦しております。

ganbass.net

 

(2)トライキャンペーン
昨年度の硬化系トライキャンペーンに続く第二弾のトライキャンペーンとして、覚えて頂ければ絶対に大きなアドバンテージとなる湿式施工専用のREBOOTジェル高粘度とモアパワーがあるREBOOT-GEL-高粘度-PLUSの2種類を35%OFFのお買い得価格でご購入頂くキャンペーンを開始致します。


乾式施工からのステップアップとして本格的に導入頂けるキッカケとなれば幸いで御座います。

ganbass.net

ganbass.net

 

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆