コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

本日は交通安全を訴える日です!

皆さんこんばんは☆

 

本日は当店が勝手に決めた、年に一度の交通安全祈願の日となります☆

 

 

昨年も同様に訴えかけましたが!!

 

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

 

ドライバーの皆さん!!!

 

安全運転をお願い致します!!!

 

 

歩行者様の皆さん!!!

 

いきなり飛び出してくる車があるかもしれませんので気をつけて下さい!!

 

そして歩きスマホはやめて下さい!!

 

 

そして今は年末です!!

 

 

忘年会等でお酒を飲むことがあるかもしれませんが、飲酒運転は絶対にNGでお願いします!

 

そして運転しないにしてもお酒を飲んでフラフラ歩いていると危険ですので歩行だとしても気をつけて下さい!!

 

 

年末は色々とバタバタしますので忙しいかもしれませんが。

 

 

慌てても意味がないのでゆっくり運転をしましょう!!!

 

 

昨年の繰り返しになりますが!!!

 

 

少しだけ急いだところで何かが変わることなどありません!!!

 

なので急がなくてOKです!!!

 

そもそも、仮に急いだことで何かに間に合ったとしても、そんなもので得られる価値等たかが知れていると思います。

 

 

例えば爆走して仕事にはせ参じたとしても!!

 

私だったら急いで来るような人と仕事をしたくありません。

 

何故なら急ぐと言う行為をする時点で急ぐリスクを考えていない人だからです。

 

ですので思いっきり遅刻してやりましょう!!!

 

私なら遅刻が確定した時点で洗車を始めます!!!

 

それに、本質を理解している人からすれば、遅刻した後の冷静な行動を評価するはずです!!

 

 

 

 

例えばデートの約束時間に車を爆走させて間に合ったとしても。

 

私だったら嬉しくありません。

 

愛している人が、私との約束の為に急いで事故ってしまったら!

 

悔やんでも悔やみきれません。

 

それにもっと自分を大切にしてもらいたいと思います。

 

 

 

 

例えばトイレがどうしても我慢できないから急いで間に合ったとしても。

 

私だったら普通に漏らしてしまえば?と思います。

 

それに仮に私の家族が急いで漏らしたとした場合。

 

むしろ誇らしく思えますし仮に恋人、奥さんだったら惚れ直す指数MAXです。

 

 

 

 

まだまだ沢山のことがありますが。

 

急ぐことで得られるものなどはありません!!!

 

 

ゆっくりと安全運転を心がけて下さい!!!

 

 

そしてもし遅刻等して怒られたら!!

 

 

当店の名前を出してOKです☆

 

 

思いっきり当店のせいにして下さい!!!

 

 

相談にのるぐらいしか出来ないかもしれませんが、遅刻して被った被害に関して真剣に共に悩み解決を目指すことをここに誓います!!

 

 

 

 

そして今回のブログの最後に!!!

 

 

必ずこのブログを閉じた後にご自身にとって大切な人に『安全運転等の注意の連絡』をして下さい!!

 

 

必ず!!

 

たった今直ぐに連絡して下さい!!

 

 

後では絶対に駄目です!!!

 

思い立ったら吉日かの如くたった今、直ちに連絡して下さい!!

 

 

 

その一言が!!!

 

 

今年一年を締めくくり、光ある未来である2018年幕開けのプロローグとなります!!

 

 

ですのでこの一言が言えない場合、気持ちよい来年は訪れませんので、必ず愛している身内に交通安全の連絡をお願い申し上げます!!!

 

 

 

それでは皆さん!!!

 

 

この一年も安全運転をお願い申し上げます!!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆