コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2017年始動いたします!

明けましておめでとう御座います。

 

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

本日1月6日よりネットショップ及び現場の営業を開始させて頂きます。

 

それではお知らせが御座います。

 

 

【ネットショップ】

(1)ご注文の発送に関しまして

お正月期間中にも関わらず非常に沢山のご注文を頂きまして誠に有り難う御座いました。

大変混み合っております関係で即日発送が難しい状況に御座いますが本日より順次ご発送をさせて頂きますので今しばらくお待ち下さい。

 

(2)今週末の営業に関しまして

上記に伴いましてお正月期間中の発送業務が追いつかないことから今週土日は休日返上にて発送業務を行わせて頂きます。

 

 

 

【その他】

(1)モニター応募者様へ

数名の応募者様からモニター募集期間が終了したのに当店から何の連絡も無いとのご連絡が御座いましたが大変恐れ入ります。

 

モニター募集ページ記載の通り、【応募後、当店からご連絡させて頂くのは選考終了後】となります。

 

また選考結果は採用、不採用問わず書面でのお知らせとなります。

 

現在、選考中となりますので今しばらくお待ち下さい。

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

 

(2)ヤフーメールをご利用されておりますお客様へ

ヤフーメールが2017年1月11日にガイドラインの変更となります。

Yahoo!メール - Yahoo!メールガイドライン

 

このガイドラインの影響であるのかは判断出来ませんが年末から現在にかけてヤフーメールのセキュリティレベルがUPしているのか、メールが受信されなかったりする等のご報告が何件が御座います。

 

当店でもご報告があった先月頭頃から確認の為にヤフーメールをテスト使用してみましたが『本来迷惑メールにならないメールが迷惑メールと判定されてしまう』現象が受信フィルターをまったくかけていない状態でも数件発生致しました。

 

現在ヤフーメール(有料のマイネームや独自ドメインサービスも含む)をご使用されている場合で当店からのメールが届かない場合。

 

大変お手数では御座いますが改めて当店にご連絡下さい。

 

 

以上、ご確認を宜しくお願い申し上げます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆