コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日講習です。

こんばんは☆ 本日講習だった為、メール等の返信は残務が終わってからなので21時以降からになります! しばらくお待ち下さいませ☆ その他、明日30日と明後日31日も講習の為、メール返信等は夜間からとなりますので宜しくお願い致します! 今月末は講習ラッシ…

ヤフオクでの質問に関して

ヤフオクをご利用のお客様にお願いが御座います! ご存知の通り、ヤフオクからの御質問の場合、文字制限があり300文字しか書けません事からしっかりとしたご回答が出来ない事がほとんどで御座います。 ヤフオクのガイドラインとしてはヤフオク以外への誘導は…

メール返信のお知らせ

おはよう御座います☆ メール進捗のお知らせです! 現在、ネットショップ関連のお問い合わせは7月24日までご返信が完了しております。 またネットショップ以外のお問い合わせに関しましては7月15日までご返信をさせて頂いております。 お待たせしてしまってお…

メール返信のお知らせ

皆さんこんにちは! 今日の千葉は若干曇っていることから暑さがマシな気がします! 現場はエアコンがあっても照明の熱もあると同時にホコリも出来るだけたてたくないことから微風で車体に風がかからないようにフィルターをかましていることから動くと普通に…

メール返信のお知らせ

こんにちは☆ 少しでも早いメール返信をとのことで車の中でメールを返していたら久しぶりに酔いました。。。 さて、現時点まででネットショップへのお問い合わせは7月18日までご返信をさせて頂きました。 お待たせして申し訳ございません! またそれ以外はま…

20リットル販売!

こんにちは☆ 現在、高速道路を爆走して千葉県に戻っております☆ 因みに今日は午前中のみですがちょっとした出張講習で野外で洗車指導をしてました☆ 地獄のような暑さの日に限って普段はやらない野外での洗車指導。。。 私のように暑さに強いなら良いのですが…

メインブログ更新いたしました!

皆さんおはよう御座います! 昨日にメインブログを更新致しました☆ 今回は少しだけ当店のお話を致しましたが正直恥ずかしいですね(汗) だけど職人ってそんなもんだと思います☆ 拘りが無いのに良い仕事も出来ないですし、気持ちが無いのにお客様に調子のい…

メール返信のお知らせ

皆さんこんにちは! メール返信進捗のご連絡です! 現在、ネットショップ関連に関しましては7月16日までのご返信が完了しております。 また申し訳御座いませんがその他や実店舗関連のメールはかなり遅れておりまして7月3日から止まっております(汗) 出きる…

アクセス障害のお知らせ

皆さんこんばんは。。。☆ メインブログで記載を致しましたがドメインの問題でHPやネットショップにアクセス出来ないは当店にメール送れないは当店からもメール送れないは。。。 いやーまいりました(汗) もうね。 本当にインターネットの世界はめんどくさ…

本日講習です!

こんばんは☆ 本日も講習でした! 連休とはいえ北海道からお越し頂きまして有難う御座いました☆ さて、連休も残すところ明日だけですが現在メールが遅れております! 出張からの連日講習で手が離せない日々が続いておりましたが明日気合をいれてメール返信を…

本日講習です!

ご迷惑をおかけ致しますが本日講習となりますのでメール返信及び、一部発送は夜間となります。 ※代引きと本日午前中までにご入金頂いたお客様は当時便で発送致しますがそれ以降は夜間での発送となります。 それでは休憩が終わるのでまた夜にでも☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆…

メール返信のお知らせ

こんばんは☆ いやぁ~忙殺すぎてどうにもなりません(笑) どうしてこんなに忙しいのか。。。(汗) さて本日のメール進捗ですが7月11日まで返信が終わっております。 ※その他は7月4日を返信中となります。 ちょっとここで一言。。。 まぁ別にかまわないです…

メール返信のお知らせ

皆さんこんばんは。。。 深夜?朝?4時半です。。。 出張から日替わり近くに戻りメールを返信していたら知らぬ間にこんな時間に。。。 現在、ネットショップは7月8日まで返信致しました。 ※それ以外は7月3日まで返信致しました。 しかし今回の出張は楽しかっ…

メール返信のお知らせ

皆さんこんばんは。。。☆ 深夜1時半です。。。 現在、とあるホテルですが既に大浴場の時間が終わってしまいました。。。 私、毎回出張の時の宿泊で一番気にしているのは入浴時間であり24時間入浴がOKなホテルをできるだけ探すようにしてます。 ※あまりない…

本日、明日出張

皆さんこんにちは! 本日、明日は出張である事からメール返信はホテルに戻り次第となります事から夜間帯での返信となります。 その他、早ければ明日にはメインブログを更新いたします。 しかし風が強い。。。 こんな日の野外での洗車は100害あって的な感じで…

メール返信のお知らせ

皆さんこんにちは☆ メール返信の進捗のお知らせです。 現在、ネットショップ関連のお問い合わせに関しまして7月5日までご返信をさせて頂いております。 ※メールが来ない事件がありましたのでもし上記日時迄のお問い合わせ頂いたお客様でメールがこない場合は…

メール返信のお知らせ

おはよう御座います! 昨日は現場2メール8の比率でメール返信に注力を致しましたことから何とか7月3日まで返信をさせて頂きました!☆ それでもまだ1週間待ち状態です(汗) これにつきましてお願いがございます! 既に当店の製品を購入頂いていたり、若しく…

パナソニック リアルプロ EP-MA86M恐るべし。

今晩は☆ 現在、6月28日の半分程度までメール返信が終わりました! お待たせしてしまったお客様申し訳ございません! 明日は現場2、メール等を8の比率で行うのでメールを出来るだけつめる予定です! さて。 余談なのですが。。。 先ほど、来客が終わりった後…

マスキングテープのススメ

こんにちは☆ 研磨にしてもコーティング塗布にしても基本的に無くてはならないマスキングテープ! そしてマスキングテープと言っても糊残りの問題や切れやすさ等様々! そんなマスキングテープですが当店で採用しているのはトータルバランスが非常に良い! 因…

コーティング&ポリッシュ専門店GANBASSのセカンドブログ

こんにちは☆ 本日よりカーコーティング専門店GANBASSのセカンドブログを開始致します! このセカンドブログでは基本的にメインブログでは書けないコーティング関連以外のネタやちょっとしたお知らせ等をフリースタイルで好き勝手に書いていこうかと思…