コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

パナソニック リアルプロ EP-MA86M恐るべし。

今晩は☆

 

現在、6月28日の半分程度までメール返信が終わりました!

 

お待たせしてしまったお客様申し訳ございません!

 

明日は現場2、メール等を8の比率で行うのでメールを出来るだけつめる予定です!

 

さて。

 

余談なのですが。。。

 

先ほど、来客が終わりった後に新しく増設したプリンターの延長USBケーブルを買いにヤマダ電機に行ったの時のお話なのですがあまりの肩こりと疲労からか自然とマッサージチェア方面に足が。。。

 

そして座ったパナソニックのリアルプロ!

 

自宅にあるマッサージ器とは比べ物にならない程の気持ちよさ!

 

私は肩こり、腰痛等をもっており、定期的に整形外科だけではなく整体、カイロプラクティックには行っておりますがぶっちゃけ何よりも効いたかも。。。

 

何だか秘孔を突かれたのでは?

 

そのレベルでドンピシャな効果!

 

マッサージ器ならフジ医療器が最高峰だと思っていたがパナソニック素晴らしい!

 

そしてマッサージチェアはここまで進化していたとは。。。

 

価格が信じられないほど高いけどリアルプロ恐るべし!

 

これだけ効くなら。。。ローン組んでも買う価値あるかも!?

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆