コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

メール返信のお知らせ

皆さんこんばんは。。。☆

 

深夜1時半です。。。

 

現在、とあるホテルですが既に大浴場の時間が終わってしまいました。。。

 

私、毎回出張の時の宿泊で一番気にしているのは入浴時間であり24時間入浴がOKなホテルをできるだけ探すようにしてます。

※あまりないんですよね。

 

ですが今回は。。。

 

仕方ないので部屋のユニットバスに入る事にします☆

 

 

さて、メール返信のお知らせですが現時点でネットショップ関連は7月6日までご返信させて頂きました!☆

※ネットショップ以外はまだ7月3日を返信中となります。

 

 

今日まで出張であります事からメールの進みが遅くなって申し訳ありません(汗)

 

 

そして今日も朝から講習なのでそろそろ風呂に入り夢の世界へ失礼させて頂きます。。。☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆