コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

お知らせとなります。

皆さんこんにちは☆

 

かなりご無沙汰のブログとなってしまいまして申し訳御座いません!

 

近況連絡をお話する前に先にお知らせが御座います。

 

 

 

【1】ディテイルクロスシリーズの入荷について

お待たせしておりまして大変申し訳御座いません。

予定では今週中に再販売を開始いたします。。。

恐らく明日か明後日には販売を開始致します!

今回販売するのは一番人気であり、私達PRO現場では欠かすことが出来ない超薄手、そして二番人気のリバーシブルとなります。

今回から僅かとなりますが値段を下げて販売致します!!

 

 

 

が!!!

 

 

ちょっとしたイレギュラーがあり。

 

 

実は、今回の再販売から、スクラッチレスクロスバージョン2の販売時に記載した内容【有る物は外せるけど無いものは付けられないの件】と同じで、超音波カットの質がそこまで悪くない(然程硬くならない)ことと合わせて、以前から超音波カットモデルの要望が多かった事から、一時的に、超音波カットモデルを販売しようと考えておりました。

あくまで今回だけであり、次回販売するかはまだ分かりません。

 

 

ですので、同じ【超薄手クロス】の中でも(超音波カットタイプ)と(通常カットタイプ)の2種類を当面販売いたします!

クロスのカット方法以外の性能はどちらも変わりません。

 

 

しかしながら!

 

 

私自身、先に完成するはずだっものが【通常カットモデル】だと思っていたのですが、実は逆で、先に【超音波カットモデル】が届きました。。。

私の勘違いでした。。。

 

 

  

この事から!!

 

 

今回はクロスのカット方法が【超音波カット】になっておりますタイプを先行販売いたします。

通常カットモデルの販売は12月半ば前後の予定となります。

クロスのカット方法以外に関しては全てノーマルである超薄手と変わりませんので、ご自身でカットすればノーマルのディテイルクロスPROになります。

 

 

 

因みに、超音波カットモデルのメリットは毛が解けない事から繊維クズが出なく耐久性が高くなります。

 

ただしデメリットとしては、超音波で焼くカットの為にエッジが僅かに硬くなる関係上、ハイエンドPROレベルの解釈では塗装に傷が入りやすくなります。

 

ただ、この超音波カットのレベルが高い事から従来の超音波より傷が入りにくくい検証結果である事からこの度採用した次第です。

 

 

 

【通常カットモデル】のディテイルクロス

次回入荷が12月15日前後

 

ganbass.net

ganbass.net

 

 

【超音波カットモデル】のディテイルクロス

明日24日、若しくは明後日25日に販売を開始致します。

 

ganbass.net

ganbass.net

 

 

お好みや目的に合わせて選んで頂ければと思います。

車内クリーニングには超音波カットモデルがお勧めです!! 

 

 

 

 

 

【2】スクラッチレスクロス追加モデルの販売開始

夏頃から告知をしておりますが、スクラッチレスクロスシリーズに新しいモデルが加わります。

 

詳細に関しましては販売前に行いますが予定では来月上旬頃となります。

ディテイルクロスシリーズの関係上、時間差で申し訳御座いません。

 

 

 

 

以上が取り急ぎのお知らせで御座いますがマイクロファイバークロスに関して、後ほどあたらためて追加記載したいことがありますのでブログを更新させて頂きます!

 

 

 

 

 

さて、ここからは少しだけ近況とご報告をさせて頂きますが。。。

 

 

とりあえず生きております(苦笑)

 

ご心配をおかけしておりまして申し訳御座いません!

 

と申しますのも、8月末に行い、大盛況で終わったキャンペーン関係の余波、そして冬支度前とのことで、年間通じて1、2位を争うほどの繁忙期真っ盛りを極めておりますと同時に、お問い合わせ数が尋常ではないことが関係致しまして全くブログを書く暇すらない状態で御座いました。。。☆

現在お問い合わせへのご返答までに最短で1ヶ月待ちとなっております。

 

また、これは過去のブログ記載の通り、そして詳細に関しては後日に改めてご説明をさせて頂きますが、私自身、怪我の療養の為に今月末をもちましてしばらく現場から離れることになりますことから、その各種準備に現在進行形で追われております状況に御座います。。。

 

 

また、このタイミングで年一回であるスタッフ全員参加である社内研修がせまっており。。。

 

 

11月の第2週が終わる迄は無酸素運動を続けなくてはなりません☆

 

 

忙しい事は本当にありがたいと同時にメールのお問い合わせ返答等も非常に楽しい業務なのですが。。。

私自身、嫌な事はこの様な、遅延している状況をそのまま伝える=(忙しいアピール)をすることで(お問い合わせを遠慮する人が出る)ことですので、メールを躊躇されている方がもしいたら気になさらずお問い合わせ下さい!私、本当にメール問い合わせとか好きなんです。。。☆ただし、ご返答までかなり時間を頂くことになってしまうことだけをご了承下さい。

 

申し訳ありません。。。

 

私一人でこなせる限界値を超えてしまっておりギブアップはないものの日を重ねる事に仕事が溜まる一方なのです。。。

 

 

来月より現場から一時離脱することで時間に多少なりともゆとりが出ます事から、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

 

 

今後とも何卒宜しく御願い申し上げます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆