コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

お知らせとなります。

皆さんこんにちは☆

 

お盆明けの疲れは取れましたでしょうか?

 

無理をなさらずお過ごし下さい☆

 

それではお知らせが御座います。

 

 

【1】ディテイルクロスシリーズの入荷時期について

リニューアルに伴いまして欠品が続いており申し訳御座いません。

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

現在、製造中となりますので今しばらくお待ち下さい。

9月末頃の入荷を予定しております。

 

また、それまでの繋ぎと致しまして、洗車マニュアル購入者様品とのカテゴリになって申し訳御座いませんが、アウトレット品及び、未発売だった弱厚手クロスを販売させて頂きます。

ganbass.net

ganbass.net

 

 

【2】スクラッチレスクロスバージョン2の再入荷について

こちらも欠品が続いておりまして申し訳御座いません。

 

本来であれば20日頃に当店への入荷予定で御座いましたが、配送業者側の手違い等により遅延が生じております。

 

恐らく、月内には入荷すると思われますので今しばらくお待ち下さい。

 

因みに、このバージョン2!

 

今回入荷分から、セッティングが前回と異なります。

 

現時点でお伝え出来ることは、サイズが変わるとのお伝えだけとなりますが、詳しくは販売時にお知らせさせて頂きます。

 

 

【3】スクラッチレスクロスのニューシリーズついて

こちらに関しても詳細はまだ控えさせて頂きますが、9月末頃にスクラッチレスクロスの別バージョンの販売も予定しております。

 

これを聞いて『低密度販売か?』

 

と思われるかもしれませんが、前モデルの時にあった低密度では御座いません。

バージョン2販売時のご説明通り、低密度の必要性は現時点でバージョン2で補えておりますので現時点での販売予定は御座いません。

 

現在のバージョン2とはそもそものコンセプトが異なるクロスとなりますので楽しみにして頂ければと思います☆

 

 

【4】夏のキャンペーンについて

1日延長にて行う予定で御座いました、2回目の夏キャンペーンで御座いますが、スクラッチレスクロスの入荷に遅れが出ており、やりたくても出来ない状況が続いております。

今年はスクラッチレスクロスあってのキャンペーンですので。

 

既に、このキャンペーンと合わせて販売予定である、タイヤクリーナーとマニュアル購入者品である、パッシュの準備は既に完了しておりますので、後はスクラッチレスクロスを待つのみとなるのですが。。。

 

既に夏が終わるぞ!!?

 

との突っ込みは、9月でもまだまだ虫被害は多いのでご勘弁頂きたいのですが。。。

 

恐らく、もう数日で入荷すると思われますのでしばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。。。☆

 

 

 

以上がお知らせとなりますが、皆さんお盆は楽しめましたでしょうか?

 

私は奇跡的とも言える実質4日間の休暇を頂きました事から、家の大掃除やら、新しいアイディアの整理等。

 

普段では中々出来ないことに奮闘すると同時に、天候には恵まれませんでしたが、念願の海に遊びに行っておりました☆

 

まぁ。。。

 

あまりに海が楽しかった事は言うまでもありませんが!!

 

改めて海は最高だなと!!!!

 

コーティング屋としては悪条件極まりない場所にはなりますが。。。

 

何時かは海沿いにガレージを建てて、車の塗装と海の両方を見て過ごしたいなぁと心底思いました☆

 

更に頑張らないとなりませんね☆

 

2017年下半期!

 

やらなくてはならないことがあまりに多すぎですが、限界に挑戦するレベルで頑張りたいと思いますので何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

それでは本日はこのあたりで☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆