コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

能登半島地震により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

この度は能登半島地震により被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

余談となってしまいますが、弊社ではここ10数年、冬期期間はこの石川県を中心とした北陸エリアにおいて弊社製品の検証業務を行っており、今回被災したエリアは数多くのお客様、そしてご協力頂けております業者様がいらっしゃり、DSEARCHERやSIXが生まれたとても縁深い地域となります。

今回の震災に対して弊社でも何か出来ることがないか。

微力では御座いますがお役に立てるように全力で努めて参ります。

皆様の安全と被災地の一日も早い復旧、そして平穏な生活を取り戻せますようお祈り申し上げます。

 

 

【お知らせ】

本日1月5日より、2024年度の営業を開始させて頂きます。

 

【ご注文に関して】

年末年始休業期間に中に沢山のご注文を下さいまして誠に有り難う御座いました。

12月28日から頂きましたご注文に関しましては本日より発送準備を行わせて頂きますのでご発送迄今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

 

【各種遅延に関して】

年末年始休業明けに伴い、お問い合わせ等を含めて大変混み合っております。

出来る限り早いご対応をさせて頂きますが、通常時よりご対応が遅れてしまう場合が御座いますので予めご了承頂けますと幸いで御座います。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆