コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

夏季休業、夏季休業前の期限についてのお知らせ。

お知らせが御座います。


【夏季休業期間】
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

 

2021年8月12日~8月16日

 

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。


皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 


【夏季休業前の期限:8月8日】
お盆期間中に作業を行う等、お盆期間前の商品到着をご希望の場合、(8月8日)が最終期日となります。


この日にち以降のご注文に関しましては夏季休業明けより順次ご発送となりますのでお急ぎの場合はご注意下さい。

 

尚、ご注文が大変混み合ってしまった場合、8月8日前に締め切りをさせて頂く場合が御座いますので、お盆期間中にどうしても使用したい場合、1日でも早いご注文をお勧め致します。
現在、先日の新製品によって発送に遅延が生じております為、場合によっては締め切りが大幅に前倒しになる場合が御座います。

 

 

【先日の新製品について】
先日販売をさせて頂きました、各種クロスはほぼ完売となっております。
沢山のご注文誠に有り難う御座いました。
また、今年1月に即完売したスクラッチレススポンジで御座いますが、今回の第二弾ロットも僅か1週間で既に残り三分の一程度と、恐らく今月中には完売となるかと思われます。


次回入荷は未定となっておりますのでご希望の場合、お早めのご注文をお勧め致します。

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆