コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

キャンペーンのお知らせとその他お知らせ

皆さんこんにちは☆

 

本日2回目の更新となり、追加のお知らせとなります。

 

 

【1】虫取りクリーナーキャンペーンを行います。

既に虫被害の時期は最盛期に突入しておりますので遅いと言われてしまうかもしれませんが今年もやります!

 

REBOOT若しくはREBOOT2を1本購入につき虫取りクリーナー1本無料キャンペーン!

 

ganbass.net

 

ganbass.net

 また、今年はご要望が多かった他の製品とのセット。。。

 

500mlサイズとなりますがREBOOT同様にメンテナンスに不可欠であるPM-LIGHTを購入でも1本虫取りクリーナー無料プレゼントさせて頂きます☆

ディーラーコーティング剤等を施工されている方にはPM-LIGHTはとにかく必要だと思いますので是非お使い頂きたいと思っております☆

 

 

また、購入の場合、必ずキャンペーンの商品ページからご購入頂かないとキャンペーンは適用になりませんのでご注意下さい!

 

 

因みにキャンペーン開始タイミングは先ほどお知らせさせて頂きましたスクラッチレスクロスの再販売と合わせる予定で御座いますのでしばしお待ち下さい☆

 

 

 

 

【2】新製品を販売いたします。

色々と出す出すと言っておりましたが。。。

それにまだオーバーコーティング剤の方も販売出来ていない状態ですが。。。

先行して、とある箇所のクリーナーを販売いたします☆

詳細は後日となります。

 

現在量産に入っておりますので7月の第2週頃には販売を開始する予定で御座います。

 

こちらも楽しみにしていて下さい☆

 

 

【3】PASTEL(淡色車専用硬化系コーティング剤)欠品

現在、御注文が集中しており、PASTELの製造が追いついていない状況にございます。

 現在、最短でも御注文から2週間程度のお時間を頂いておりますので、御注文の際には予めご了承下さい。

※ネットショップ側ではSOLD-OUTになっておりますのでお問い合わせからご連絡下さい。

ganbass.net

 

【4】SPHERE(オーバーコーティング剤)欠品

上記同様に現在ご注文が集中しており、在庫が一気に完売となってしまいました。

現在、再生産を行っておりますが早くても入荷が週末になってしまします。

ご迷惑をおかけ致しますが今しばらくお待ち下さい。 

ganbass.net

 

 

以上、宜しく御願い申し上げます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆