コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

お知らせとなります。

皆さんこんにちは☆

 

GW明けとなる月曜日の朝となりますが皆さん疲れは取れましたでしょうか?☆

 

私はと申しますと先月の怪我によって遅れておりました現場やその他諸々を追いつかせる為に、このGWを返上して仕事をしておりました☆

 

あまりに仕事が溜まりすぎており、たかが4日程度で何を埋められたのか。。。

 

軽く謎レベルですが、とにかく今は遅れている仕事を何とかしないとなりません!

 

また怪我の方は。。。

 

現場復帰から2週間半経過致しましたが、まだまだ全快にはほど遠く。。。

 

作業クヲリティに影響は無いものの、一日に研磨機を握っていられる時間が非常に短時間で限られてしまう&やりたくても悪化が懸念されることから、やらない方がいい作業内容もある等。

 

正直、かなり厄介ですし、今まで好き放題現場が出来ていたことがどれだけ幸せだったか!再確認し、軽く凹んでおりました(汗)

 

ですが、このGW中にも怪我の事を心配頂けたメール、また湿布、サプリ、トレーニング本、そして栄養ドリンク等を当店に送ってくれた方々もいらっしゃいました!!!

※K様、W様、KH様。有り難う御座いました!!!

 

まぁ隠していても、回りにはバレバレではありますが、現場命の私からすると思う通りに現場に入れないことによるストレスから、かなりメンタルダメージを受けておりましたことから、このようなお気遣いは本当に嬉しい限りです!!

 

急がば回れ!急がば回れ!

 

もう何度自分に言い聞かせているか解りませんが、日々のリハビリやトレーニングのおかげで少しずつではありますが前に進んでいるので焦らずにじっくりと治していきたいと思います☆

 

 

それでは、数点のお知らせが御座います。

 

 

【1】ネットショップの発送に関して

GW期間中にも関わらず沢山のご注文を下さいまして誠に有り難う御座います☆

本日より順次発送をさせて頂きますが、ご注文数が非常に多く、発送まで2営業日程度となっております。

 

お待たせして大変申し訳御座いませんが今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

【2】ウレタンバフの欠品に関して

GW前に、大ロットでのご注文が入った影響で現在欠品中となっております。

ご迷惑をおかけして申し訳御座いません。

現在、再生産を行っており、予定では5月20日前後頃に再販売をさせて頂きますので今しばらくお待ち頂ければ幸いで御座います。

 

【3】新製品の販売時期に関して

本来であれば既に発売をしていなくてはならない新作コーティング剤等では御座いますが、未だに発売出来ずに申し訳御座いません。

 

理由と致しましては過去のブログの通り、私の怪我によってまともにPC操作が出来なかったことから説明書が作れていない&怪我の影響で仕事が溜まりすぎ&スクラッチレスクロスが工場側のトラブルで製造時期が未定になる等。

 

細かいことも含めるとまだまだあるのですが。。。

 

これでもか!

 

と言うレベルでイレギュラーが重なりに重なり、新作販売どころではなくなっておりました。

  

毎週のように販売時期のお問い合わせを頂けてているお客様もいらっしゃることから、出来るだけ早めを心がけさせて頂きますので今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

 

 

【4】モニター様へ

下記当店モニター様へお知らせとなります。

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

上記記事通り、またレポートが全員分集まっていない状況に御座います。

大変お手数では御座いますが今一度ご確認頂ければ幸いで御座います。

 

 

【5】メール進捗のお知らせ

現在、お問い合わせへのご返信が大変混み合っており、最短でのご返信が20日前後となっております。

 

商品御購入を前提としたお問い合わせの場合、お早めにお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

 

以上、お知らせとなりますのでご確認をお願い申し上げます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆