コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

リョービRSE-1250専用ウールバフ発売しました!!

皆さんおはよう御座います!

 

 

お待たせ致しました。。。(汗)

 

 

お盆前から何度も何度もお問い合わせがありましたリョービRSE-1250専用ウールバフの販売を開始致しました!

 

 

色々とこだわったことがあるので詳しくは商品ページを見て頂ければと思います☆

 

 

ganbass.net

 

 

また価格に関しても最高品質にも関わらず確実に日本最安値となりますので性能と共にマストなアイテムになること間違いなしかと思います☆

 

 

 

発売直後ですが既に多くのご注文を頂いておりますことから今週は土曜日も発送業務を行いますので宜しくお願い申し上げます☆

 

 

 

 

 

 

(余談)

お問い合わせで『店長は今年海に行けたの?』と数名のマニアなお客様から気遣いあるありがたいお言葉を頂きましたが。。。

※私、とんでもなく海が好きなんですよね☆

 

結論から言うと1日お盆休みをもらったにはもらいました。

 

そりゃそうでしょ。。。と言いたくもなるスタッフ全員が体調不調でくたばり、たった一人でお盆も勤務し続けた私ですから。。。

 

流石に運営サイドも空気読んだのかヘルプ出してくれて1日お休みをもらったのですが。。。

 

はい台風!!

 

あげく暴露テストのボンネットを固定していたロープが切れて大騒ぎ(泣)

 

海って何だ?(笑)

 

二年前みたくガレージ前で海パンになって水浴びするか?(笑)

 

15年ぐらい前のドラマで言っていた夏は8月31日が一番面白いとの言葉!

 

本当か?

 

31日は夏が終わる寂しさと隣に住む小学生の泣き叫ぶ声とおばさんの怒鳴り声しか聞いたことがないぞ??

 

だったら今年は31日なんとしても海に行くか?

 

だがしかし!!

 

来週に超強力な台風10号がくるかもってコンビニのおばちゃんが言ってた!

 

 

今年も海に行けそうにもありません(泣)

 

 

気をつかって頂けたお客様!!

 

 

有り難う御座いました(泣)

 

来年にかけたいと思います!

 

それでは本日はこのあたりで☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆