コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

メール返信のお知らせ

皆さんこんばんは☆

 

メール返信進捗のご連絡です!

 

今日はとにかくメールを朝から返信しまくりました。。。☆

 

 

もう体がバキバキなんですけどこんなバキバキの体でもしっかりストレッチをしてやると血流が回復してきて心地よい疲労感に。。。

 

 

。。。

 

 

なっている?

 

 

ような気がしてます(笑)

※この数年、ヨガをかじってます。。。☆

 

 

さて、ネットショップ関連は8月1日までご返信をさせて頂きました☆

 

それ以外に関しましては7月24日を返信途中で御座います。

 

 

話が変わりますが今日は事務所近くの自衛隊でお祭りでした☆

 

花火がドンドン!

 

夏って感じでテンション上がります☆

 

さてこれからちょっと検証することがあるのでガレージに行ってきます☆

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆