コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

メール返信のお知らせ

皆さんこんにちは☆

 

メール返信の進捗に関するお知らせです。

 

現在ネットショップ関連のご質問は7月28日まで返信が完了しております。

 

その他メールに関しましては7月23日まで返信が終わっております。

 

 

さて。。。

 

 

笑っちゃうぐらい暑いですね(笑)

 

実は私、夏や海大好き野郎であることからこのうだる様な暑さはまったく嫌いではありません☆

 

物凄く夏を感じます☆

 

同時に物凄く海に行きたくなります!

 

そして昨年に続き今年も海に行ける気がしません!

 

因みに私は裸族ではありませんが可能なら夏だけは上半身裸で生活したいと何時も思ってます(笑)

※脱ぎ癖はありません!

 

そして何時かそんな格好でうろついていても問題が無い海沿いに引っ越したいとも思ってます☆

 

ただ今年に入りほとんど休みを取っていないので1日程度は休んで海に行こうかと思ってます☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆