コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

価格改定のお知らせ

いつも洗車用品専門店GANBASSをご利用いただきまして、誠に有り難う御座います。 昨年度末よりご案内をさせて頂いておりました通り、世界的なインフレ、原油価格高騰、円安等の影響により、各種原材料、梱包資材等の価格高騰に伴い2022年9月1日から特…

営業再開&会員ブログ更新

お知らせが御座います。 【営業再開のお知らせ】 夏季休業が本日迄で御座いましたことから、明日より営業を再開させて頂きます。 夏季休業期間中も沢山のご注文を下さいまして誠に有難う御座いました。 8月8日から頂いておりますご注文に関しましては明日16…

9月発送分のBLASTの予約開始致しました。

お知らせが御座います。 【BLASTの予約再開】 生産が追いつかず長らく欠品及び、予約の再開すら行う事が出来ずに大変申し訳御座いません。 再び製造数の増加を行いました事から、9月販売向けとして先行予約を開始させて頂きます。 ganbass.net 秋からは硬化…

沢山のご注文を下さいまして誠に有難う御座いました。

8月8日午前0時30分迄をもちまして、夏季休業前のご注文受付を締め切らせて頂きます。 非常に沢山のご注文を下さいまして誠に有難う御座いました。 この期限内にご注文を頂きました受注品に関しましては8月10日にご発送を行わせて頂きますので今しばらくお待…

お盆前注文は明日7日迄が期限&キャンペーン開始!

夏季休業前の最終ご注文期日(明日7日迄)とキャンペーン開始のお知らせとなります。 【夏季休業前の注文期限のお知らせ!明日7日迄となります!】夏季休業前のご注文受付期限は明日8月7日迄となっております。お盆期間にご使用になられたい場合は、明日7日迄…

8月のお得情報&新製品のお知らせ&その他

【8月のお得情報!5000円以上で送料無料!】後述致しますが、予てよりお伝えをさせて頂いております通り、各種原材料の超高騰により9月度より商品の値上げを行わせて頂きます。 これに伴い、値上げ前イベントと致しまして本日8月2日午前10時~8月31日迄の期…