コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

九州方面への便が再開したそうです。

皆さんこんにちは☆ お知らせが御座います。 【西日本の大雨による九州方面の配送について】 西日本の大雨により、佐川急便の九州地方への便が全て停止しておりましたが本日7月17日より復旧が完了したそうです。 www.ganbass-freestyle-blog.com しかしながら…

3連休営業しております。

皆さんこんにちは☆ お知らせが御座います。 【三連休中の営業について】 7月14日~16日までの3連休ですが、発送遅延及び、西日本災害の影響等も現時点で解消されておりません事から発送業務のみ通常営業をさせて頂きます。 現在ご注文が大変混み合っておりま…

西日本の大雨によるお荷物配送への影響について

いつもご利用頂き誠に有り難う御座います。 この度の西日本エリアの大雨により被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。 大雨の影響により、当店の西日本エリアに所在する物流センターへのお荷物の集荷に遅延が生じております。 また、高速道路通…

現在大変混み合っております。

皆さんこんばんは☆ お知らせが御座います。 【ご発送までの期間について】 日々沢山のご注文、誠に有難う御座います。 梅雨明け後のケア&夏前対策の時期に伴い、現在ご注文が殺到しており発送業務が遅延しております。 本日7月7日現在ですとご発送まで、最…