コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のキャンペーン第二段!

皆さんこんにちは☆ お知らせが御座います。 【1】夏のキャンペーン発動いたします! 本日、何時に行うかまだ未定では御座いますが、先月よりお伝えしておりました1日限定となる夏のキャンペーン第二段を開始いたします。 ※開始時間より24時間となります。 ga…

Scratchless Clothバージョン2のリニューアル

皆さんこんにちは☆ 本日8月31日中にスクラッチレスクロスバージョン2の再販売を開始致しますが、今回の再販売。 ただの再販売ではなく、新しくリニューアルしての再販売となります。 ※初期モデルのバージョン2、現状ではアウトレット品のみとなりますが洗車…

お知らせとなります。

皆さんこんにちは☆ お盆明けの疲れは取れましたでしょうか? 無理をなさらずお過ごし下さい☆ それではお知らせが御座います。 【1】ディテイルクロスシリーズの入荷時期について リニューアルに伴いまして欠品が続いており申し訳御座いません。 www.ganbass…

お盆休み&お知らせ

皆さんおはよう御座います☆ お盆休み真っ只中ですが楽しくお過ごしでしょうか? 当店はと申しますと久しぶりの長期休暇であることから、スタッフ各々久しぶりのプライベートを楽しんでいるのではないかと思います☆ また、他のスタッフから2日遅れとなります…

お盆前発送について

皆さんこんばんは☆ 取り急ぎ、オンラインストアの発送につきましてお知らせをさせて頂きます。 誠に勝手ながら、当店は明日から夏季休業とさせて頂きますが、本日8月10日23時59分までのご注文に関しましては、翌日11日に発送をさせて頂きます。 ※代引きのご…

ディテイルクロスの欠品について&その他お知らせ

皆さんこんにちは☆ お知らせが御座います。 【ディテイルクロスシリーズの欠品について】 各種欠品が続いておりましてご迷惑をおかけしております。 現在、当店のディテイルクロスシリーズは、リニューアルに向けた検証期間中で御座います兼ね合いにより、次…

各種お知らせ

皆さんこんばんは☆ 夏真っ盛りとなっておりますが、夏バテは大丈夫でしょうか? さて、何点がお知らせが御座います。 【1】夏季休業について www.ganbass-freestyle-blog.com 上記となります。 ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い…

夏季休業日のご案内

夏季休業日のご案内 誠に勝手ながら下記期間を弊社の夏季休業とさせていただきます。 2017年8月11日(金)〜2017年8月16日(水) 皆さまには大変ご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。 また、発送業務、お問い合…