コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いやはや嬉しいです☆

皆さんこんばんは☆ 公約どおり、朝から晩までお問い合わせメールを全力で返信させて頂いております☆ そんな中でとても嬉しいメールが。。。☆ お客様ご自身がREBOOTをのビフォアーアフターの画像を撮影してご友人に紹介してくれたとのこと!!! これっ…

メール進捗のお知らせ

皆さんこんばんは☆ メール進捗のお知らせですが先ずは申し訳御座いません! 人生の中でここまで忙しい期間があったのか? そんなレベルで常軌を逸した忙殺レベルになっており現場もネットショップも何もかもが炎上しております。。。 現在お問い合わせまでの…

26日(土)27(日)ネットショップ休業日返上します!

皆さんこんにちは☆ ネットショップからお知らせが御座います! 洗車シーズン真っ盛りと言うことで先週から非常に沢山のご注文を頂いております☆ 誠に有難う御座います! しかしながらあまりに大量で御座います事から現場作業と平行して行っておりますネット…

ネットショップのご注文に関しまして

皆さんおはよう御座います☆ お知らせが御座います! この連休中に大変沢山のご注文を頂きまして誠に有難う御座いました!!! あまりに大量であることから通常より1営業日程度発送が遅延しておりますが全力で発送業務を行いますので到着まで今しばらくお待ち…

メール進捗のお知らせ

皆さんこんにちは☆ メール進捗のお知らせですが大変なことになってます(汗) 洗車シーズンであることからお問い合わせが爆発しており返信しても返信しても一向に間隔が狭まりません。。。 非常にありがたいことですがお待たせしてしまっている方の事を考え…

RUPES LHR21ES MarkIIとRUPES LHR15ES MarkII

皆さんこんばんは☆ 待っていた人は待っていたのかと思いますが2016年度の新型ルペスの販売が開始されました! ※RUPES LHR21ES MarkII ※RUPES LHR15ES MarkII コンセプトとしては次世代機として更なるバランスの向上と低振動、またスピードとパワーの向上を狙…

ありえない!

皆さんこんばんは☆ 先ずメール進捗のお知らせで御座いますが現在、洗車シーズン到来であることからお問い合わせが更に爆発しており非常にご返事が送れてしまっております。 誠に申し訳御座いません。 全力でご返信をしておりますが最短でもご回答まで10日前…

お知らせ!

皆さんお早うございます! 先ずはお知らせなのですが現在、様々な業務がかさなってしまったことからほとんど炎上していると言っても過言ではないほど全ての業務が忙殺であり遅れてしまっております。 特にメールのお問い合わせに関してましては10日前後、商…

メール進捗のお知らせ

皆さんお早うございます! メール進捗のお知らせです! 現在、お問い合わせが混み合っております関係でご返信まで最短でも10日程度お時間を頂いております。 ご迷惑をおかけ致しますが全力で返信をしておりますので今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座いま…