コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

みんカラパーツオブザイヤー2017  ボディクリーナー部門第1位

皆さんこんばんは☆
 
本日は非常に嬉しいお知らせが御座います!
 
な!なんと!!
 
国内唯一の自動車専用媒体である、みんカラパーツランキングにてREBOOT2017年度大賞と言う快挙を成し遂げました!!!
 
 
 

f:id:ganbass-freestyle-blog:20171212202639j:plain

しかもボディクリーナー部門は1位~3位まで当店製品が独占!!!
 
 
更にカーシャンプー部門ではオリジン脱脂シャンプーが2位でREBOOTシャンプー4位と。。。
 
 
怒涛の連続上記ランクイン致しました!!!!
 
 
これも、ひとえに当店をご利用頂けている皆様のおかげです!!!!
 
 
有難う御座いました!!!
 
 
今回の受賞!!!
 
 言うまでもなく、簡単なことではありません。
 
特に、当店の製品はネット販売オンリーですので大手製品と異なり、量販店で販売している訳ではありません。
 
そうなると流通量は大手の1割にも満たない非常に少ない数での勝負となります。
 
にも関わらず今回、各カテゴリで上位を独占できたこと。
 
 
間違いなく、皆様と力を合わせることが出来なければ、決して成し遂げることが出来なかったことだと思います。
 
 
これがどれだけ偉業であるのか?
 
 
文才が無い私が全てを上手く伝えられるはずもありませんが。。。
 
 
実は、今回の凄さはこれだけではないのです。
 
 
インターネット時代の中で(1円も広告宣伝費を出さずに)ランキングされることの難しさ。
当たり前ですが天地神明に誓って当店では一切のサクラ行為等をしていません!
 
 
だからこそ、如何に今回のランクインが(リアルな評価)であり、そして信頼に値する価値あるネット情報であるか!!
 
当店ブログユーザー様であればご存知かと思いますが。。。
 
当店では、昔からネット時代の闇として、ステマ、そしてお金にものを言わせたメディア露出や
プロパガンダ問題を取り上げてきました。
 
 
そんな当店だからこそ、今回の勝利は、単純に大賞を取ったとの功績以上の価値があり、そして意味がありました!
 
 
そして真正である、トラストな勝利だからこそ、歴史に刻まれる出来事であり、歴史に残しておくべき価値ある結果であるとも思っております。
お金を出す企業ではなくとも、このような正当な評価をしてくれたみんカラ様には感謝をしております。
 
 
言葉が悪くなってしまいますが、今回の勝利によって、胡散臭いディテーリング業界やネット業界の中に清き空気が流れたのは間違いありません。
 
 
そして、これでまた1歩、当店の目標(業界の正常化)が近づきました。
 
 
同時に、今回の結果は、同じような志や、目標を持っている人達に対して非常に大きな夢と希望を見せることが出来たのではないのか!?
 
お金が無くても!
 
センスが無くても!
 
毎日まじめに仕事をして毎日笑顔で過ごせていれば。
 
何より自分の仕事に愛をもっていれば。
 
仮に小さな店舗だとしても!
 
何かを掴み取れることができる!!
 
頼りある仲間を作ることが出来る!!
 
現実社会のリアルに対して、常にアンチテーゼかの如く独自の理論で対立してきた当店からすれば、これが証明できたことはとても嬉しいことです!
 
そして、この価値ある大賞の礎には!!
 
当店を応援してくれる全てのお客様があったからこそです!!
 
私は昨年末のブログで、私の宝は当店を利用してくれた全てのお客様のリストであり、そしてそんな皆様の想いが新しい未来への架け橋になると書きました。
 
今回の大賞!!
 
これは何の混じりものがない。
 
何の曇りもない。
 
素敵な架け橋を今年も歩けた結果であると思っております。
 
有難う御座いました!!!
 
本当に今回の勝利には価値と意義がある。。。
 
長年この仕事に従事して参りましたが。
 
やっと表向きな意味として、1つの形を残すことができました。
 
1つの形。。。
 
どんな形であっても、この仕事に命をかけている一人の職人として。
 
世間に求められる形を残す事は。
 
とても幸せなことであり、一生の思い出になります。
 
これからも一生懸命頑張りますので今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
さて、今回のご報告の最後に!
 
繰り返しになりますが、この度の大賞受賞は応援頂いた皆様のおかげで御座います。
 
お客様が感じたこと。
 
思ったこと。
 
大変なお手間になるにも関わらず。
 
当店の製品に関して、レビュー書いて頂けたこと等から全てがスタートいたしました!
 
感謝しか御座いません!
 
私自身、可能な限り当店のレビューや頂きましたお言葉。
 
探しきれていない記事等もあるかもしれませんが、ほぼ全て拝見させて頂いております☆
 
時には愛の鞭も御座いますが、全て今後に繋がるお言葉として真摯に受け止めております!!
 
これからもご意見ご感想、そしてご指導ご鞭撻頂ければ幸いで御座います!!
 
 
そして今夜は!!!
 
 
皆で勝ち取った勝利に!!!
 
 
祝杯です!!!
 
 
有難う御座いました☆
 
 
 
 
【お知らせ】
 
(1)年末キャンペーンについて
今回のみんカラ1位に伴いましてキャンペーンを行います!
 
日時に関しましては、正式に決まり次第メルマガ、そしてブログ上にてお知らせをさせて頂きますが、恐らく来週半ば以降になるかと思います。
 
 
(2)上記キャンペーンに伴う懸念事項
キャンペーンに伴いまして、発送に大きな遅延が生じることが予想されます。
ご注文及びご入金後から平均4日~7日程度でのご発送になるかと思われます。
 
 
この事から、とりあえずキャンペーン商品は興味が無い!とにかく早く作業を行
いたいとのお客様の場合、出来る限りキャンペーン開始前にご注文いただく事
をお勧め致します。
 
この件に関しましては後日改めてブログ上にてお知らせをさせて頂きますので何卒宜しくお願い申しあげます。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆