コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

ビックリニュース&記念イベント!

皆さんおはよう御座います☆

 

昨日のビックリする寝耳に水のおかげで本当に眠りが浅かった本日です(苦笑)

 

 

さて、本日から始まるREBOOTお試しキャンペーンのことも御座いますので一度ブログを書き直してお知らせしたいと思います☆

 

 

先ず、昨日ですが当店ユーザー様から超速報との連絡がありました!!!

 

 

超速報との言葉に軽くウケながらメールを見てみると!!!

 

 

REBOOTがパーツオブザイヤーで第二位になっていると!!!!

 

色々な意味不的な事も加味すると実質的に1位だと!!!!

 

 

これって半端ではないことなんです!!

 

 

特に当店の製品はネットのみでしか買えない製品であり大手メーカーの製品のように何処でも手に入る製品ではありません。

 

要するに大手メーカーの流通量に比べたら非常に少ない当店の製品がランクインすると言うことは過去にあまり前例が無い快挙とも言えます!!

 

 

また当店の場合、広告宣伝費に一切のお金をかけておりませんのでSNS等の有料会員等になったことも一度もありません!!

 

要するに一切の広告費をかけていないのに膨大な広告費をかけた製品に勝てたと言うことも合わせて前例が無い快挙かと思います!

 

 

今回のことはとても嬉しく名誉的なことです!!

 

 

少し話しがそれてしまいますが私は過去のメインブログ等に記載をしている等の理由から自分がいるこのコーティング業界は胡散臭い!

 

何時かこの胡散臭い業界を変えたいと言ってきました。

 

またこれも過去にメインブログで書きましたがネット社会の諸問題

 

私の場合、広告関連やSEO関連の知識に長けている事からプロモーションにビジネスが絡むことによる諸問題に業界人より古いはるか昔から気が付いておりました。。。

 

悪く言ってしまえば数年前まではgoogleのアルゴリズムよりもお金に物を言わせたプロモーションやキーワード等の内部対策やバックリンク等の外部対策、スパム、隠しタグ、オールドドメイン、ミラーページの量産等のテクニック的なことで評価される率が高い胡散臭いと言うか(やった者勝ち)でした。

 

ネットプロモーションに関しては残念なことに現在でもお金にモノを言わせて表示露出を高めることはある程度残っておりますがそれはgoogleが正当で不公平ない検索表示をする上で欠かせない当たり前のことですので仕方ありません。

 

しかし多くの人が日常的に当たり前に行う【ネットで検索をすると言う行為】、即ちSEO等の世界は近年、完璧ではないものの非常に正常化されてきました。

 

理由は業界を震撼させたペンギンアップから始まりgoogle側がネット検索をすることで上位表示させるサイトはどのようなサイトが良いのかと言う明確な答えを出したからです。

 

人が見て価値がある情報なのか?

人が見て便利と感じるサイトなのか?

等々。

 

 

しかしながらSNSを含めた情報サイトのような狭い枠になってしまうと未だにお金にモノを言わせたプロモーションをしないと表示されない。

 

要するにお金がないとまともに宣伝できない。

 

無料会員より有料会員のほうが優遇されるシステムはある程度は仕方ないのかもしれませんが媒体によってはその幅が酷すぎるだろ?と言ってしまいたくなるほど贔屓が尋常ではない場合もあります。

 

 

まとめますと胡散臭いコーティング業界と胡散臭すぎるネット業界が合わさったカオスの世界が変わりつつあるということになります!!

 

 

毎度おなじみの手前味噌になってしまいますが。。。

 

コーティング業界へ常に基本を無視しない本質を唱えるGANBASSと言う正常な空気が入り込むこと、そしてgoogleと言う世界規模の会社が【適切な正常化に乗り出した余波】によって正常な運営に変えざるおえない現在の情報媒体。

 

 

そして何よりそんなシリアスに運営してきた当店をご利用頂き、そして愛を頂ける皆様のおかげによって!!!

 

 

パーツオブザイヤーで2位になれたのだと思います!!

 

 

大手だけでひしめき合ってきたパーツオブザイヤーランキングの中で流通量が少ない製品がランクインすることも確かに過去に無い前例で偉業だと思いますが何より上記通り。。。

 

長いものには巻かれろ!!

結局はお金!!

 

 

今回のことはこの2つを壊したことになります!!!

 

 

祝杯です☆

 

 

 

今回のことがどれだけ凄いかということを更に言うととんでもない長文になってしまいますのでこれぐらいに致しますが今回の記念として。。。☆

 

 

本日夕方からまたあのイベントをはじめます!!!

 

 

【送料込みREBOOTお試し版】

ganbass.net

 

今まで一度もREBOOTを使ったことが無い方!

 

是非一度お手にとって頂ければ幸いで御座います☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆