コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2月度の新製品のお知らせ。

新製品発売のお知らせとなります。


【新製品のお知らせ】
2月度の新製品となります。


(四角い拭き取り&吸水クロス)
ケミカルやコーティング剤の拭き取りに特化した拭き取りシリーズの第二弾となります。
1枚と3枚セットのラインナップとなっております。
丸い拭き取りクロスとの使い分けは性能比較表をご確認下さい。

ganbass.net

ganbass.net

 


(GLOVE CLOTH)
業界初となるグローブタイプのクロスとなります。
素手感覚での作業を行いたい場合やクロス操作に慣れていない初心者の方、細かいグリル回りやホイールのクリーニングにも最適となります。

ganbass.net

 

 

(無料サンプル品)
3月発売予定となっております新作の研磨剤を30mlサイズで無料プレゼント致します。
研磨剤と言うジャンルは1度でも誤った磨きをしてしまいますと取り返しがつきません為、ご購入前に1度使って頂きたく、この度無料サンプルを出させて頂きました
研磨機専用の研磨剤となりますが非常に扱いやすい為、お勧めとなります。

ganbass.net

 

 

(無料サンプル品その他)
年末から行っておりました無料シャンプーですがまだ多少の在庫が御座いますので再販売を開始ておりますので宜しければお使い下さい。

ganbass.net

 

 

【原材料の高騰について】
年末のブログ上にてご案内をさせて頂いておりますが現在、新型コロナウイルス、中国電力不足等による影響により各種原材料が大幅に高騰しており、昨年度から各社一斉に値上げを行っております状況に御座います。


弊社仕入れルートの場合ですと現時点での即時での値上げは御座いませんが、年内の値上げは既に決まっております為、何処かのタイミングで値上げを行わなくてはならない製品が出てくる可能性が御座います。


出来る限り値上げは行いたくないのが本音では御座いますが、材料によっては2倍3倍等のレベルでは御座いませんほど高騰している材料も御座います為、ご理解頂けますと幸いで御座います。


詳しくは追ってご連絡をさせて頂きますので引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

 

以上、ご確認をお願い申し上げます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆