コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

冬の新製品第一弾!

2021年冬の新製品第一弾として3種類の新製品を販売致します。


(1)BMM吸水MAX(超大判サイズ)
超大判サイズの吸水クロスとなります。
これまでの吸水クロスの概念を無視して制作したある意味で特殊な吸水クロスとなります。

ganbass.net




(2)コーティング皮膜除去剤(メイン剤)
コーティング施工に失敗してしまった際の斑の修正や古いコーティング皮膜の除去に使用するメイン剤となります。
万が一の保険として1本あると安心かもしれません。
合わせて商品ページに弊社が考えるコーティング皮膜のリセットに関して記載をしておりますのでご参考になさって頂ければ幸いです。

ganbass.net



(3)コーティング皮膜除去剤(前処理剤)
メイン剤の効果をより発揮させる為の前処理剤となります。

ganbass.net



【BLAST硬化系コーティング剤第三ロット締め切り】
現在予約注文となっておりますBLASTで御座いますが、第三ロット分の予約締め切りが明日15日迄となっております。

ganbass.net


尚、入荷が予定よりも若干遅れており商品発送予定日が11月19日頃になっております。

大変申し訳御座いませんがもうしばらくお待ち下さい。


【年末にかけて】
年末にかけてご繁忙期に突入して参ります。
昨年度は年内締め切りが12月20日でしたが今年も12月20日が年内到着の最終期限となるかと思われます。
ご注文をご検討頂けます場合、出来る限りゆとりあるご注文を頂けますと幸いで御座います。

 

以上、宜しくお願い申し上げます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆