コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

発送の遅延のお知らせ(その他お知らせ)

お知らせが御座います。

 

【発送に遅延が生じております】

日々沢山のご注文を下さいまして誠に有り難う御座います。

 

現在、年末年始休業に重なる繁忙期による影響、また、3月度より順次変更になる弊社配送システム移行による影響により、現在ご発送までに10~15日営業日程度となっております。

配送システム移行が3月に延期となりました。

 

ご迷惑をお掛けして大変申し訳御座いません。

 

順次ご発送を行わせて頂いておりますので商品の到着まで今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

尚、これに伴いまして、弊社製品のご使用予定が御座います場合、早めのご注文をお願い申し上げます。

 

 

【2月度から順次弊社の配送システムが変更となります】

詳しくは追ってご報告をさせて頂きますが、昨年度からアナウンスを行わせて頂いております通り、今年の2月度より弊社配送システムの変更を行います。

 

変更点を簡単に申し上げますと、一部を除く配送業務を配送代行業者様へ委託に変更をさせて頂きます。

契約させて頂きます配送代行業者様は現時点で2つの業者様で行わせて頂きます予定となっております。

 

尚、実際に可動をさせてみないと代行業者側の善し悪しの判断が難しい側面が御座いますことから、2月から3月末頃を目安に徐々にコンバージョンをしていく予定となっております。

場合によってはこの期間内で別の配送業者に変更をする場合も御座います。

 

 

現在、通常の業務と並行して各種準備を進めさせて頂いております関係上、発送遅延に拍車をかけてしまい大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解頂けますと幸いで御座います。

 

その他、配送システムの移行のタイミングと合わせ、これまで採用させて頂いておりました、書面による使用説明書を、一部の製品を除き、廃止を行わせて頂き、ペーパーレス化を行わせて頂きます。

ご購入者様、全員にお配りさせて頂いております書面、また、瓶に入っている硬化系コーティング剤とREBOOT-GELシリーズを除き、全てがQRコードより商品ページからご確認頂く方法に変更となります。

 

また、ペーパーレス化に伴い、QRコードタイプに変更になる全てのステッカーがリニューアルとなります。

 

 

以上、現在、年末年始及び、弊社側の大きな切り替えタイミングで御座いますことからご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いません。

 

更なる詳細に関しましては追ってご報告をさせて頂きますので引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆