コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

【再入荷】ORIGIN18リットル!吸水クロス!フェルトスポンジ!

皆さんこんにちは☆

 

各種欠品しておりました製品が再入荷致しました!

 

まず、年末に欠品をしておりましたORIGIN18リットル!

ganbass.net

 

発売から2カ月経過致しましたが相変わらずの大人気であり特にPRO施工店様からは研磨後の洗車はORIGIN以外はありえないと言って頂けるレベルです☆

何でORIGINでなくては駄目なのか。理由がございますので何はともあれ使ってみてください☆

 

研磨剤を焼き付けてしまった場合でも最適ですので是非一度お手に取っていただければ幸いです☆

 

 

お次はフェルトスポンジは再入荷致しました!

 

ganbass.net

 

当店のオリジナルサイズでちょうどよい大きさとコシになっておりますので様々なケースでご活用ください☆

 

 

そして。。。

 

 

年末より欠品をしておりました大大大人気の吸水クロスが何とか。。。再入荷致しました!

ganbass.net

 

 

とりあえずしばらくの欠品は無いかと思います☆

 

 

それでは逆に欠品目前の製品が御座います!

 

現在、手磨きスポンジがほぼ欠品となります。

 

同じ仕様であれば直ぐに再販することが可能なのですが耐久性等の観点から若干のモデルチェンジを行う予定であることから次回入荷はおそらく2月の半ば頃となり一ヶ月近く欠品が続いてしまう予定です。

 

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。

 

ganbass.net

 

 

 

その他、現在、ご注文が非常に多い関係で発送が通常より遅延しております。

 

出来る限り早いご発送を心がけさせて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

(追記)

月末頃に各種新作を販売する予定ですが本日か明日にちょっした小物を新しく販売致します☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆