コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

REBOOT SHAMPOO(弱酸性洗車シャンプー)4000ml再入荷致しました!

皆さんこんばんは☆

 

ネットショップよりお知らせが御座います。

 

完売していたREBOOT SHAMPOO(弱酸性洗車シャンプー)4000mlが再入荷致しました!

 

ganbass.net

 

今回は木造では床が抜けて保管できないほど大量製造致しましたので当面の欠品は無いかと思います☆

 

前回の完売が販売開始から一週間もたなかったのでかなりお待たせしてしまった方もいらっしゃるかと思いますが本日より再販売させて頂きますので宜しくお願い申しあげます☆

 

 

 

さて。。。

 

私のぎっくり首問題ですが。。。

 

今日でちょうど一週間経過しまして研磨機をぶん回せるまで回復いたしました!

 

ご心配をおかけ致しまして申し訳御座いませんでした!

 

今回の件を体のパフォーマンスや整体などには煩い私のちょっとした見解を申しますと。。。

 

西洋医学。

東洋医学。

 

また同じ東洋医学を例にしても考えは多様で色々ありますが。。。

 

とりあえず私の年齢、筋力、食生活等を鑑みると初期の段階では安静が一番なのかなと!

※ぎっくり腰とかだと初期だからこそ動かす治療等もありますので。

 

そして根本的な解決に関してはやはり日々の生活習慣の改善とやはり体の筋力等も含めたトータル的なバランスが重要であることを再確認致しました!

 

年間休日数が5日あるのか?

 

そんな日々でしばらく会っていませんが久々に専門家の方に現在の体のパフォーマンス等を一度見てもらおうと思います。

 

因みに当店PRO講習受講者様であればご存知かと思いますが映像等も駆使して徹底的に自分の研磨方法の癖を修正する練習を当店の1つの講座で行っておりますがあれも実は私が色々なトレーナー等の専門家の方と研磨動作に関していろいろと検証した結果として最も安定する方法として【基本】としてお伝えしております☆

 

自己流で楽に磨ける磨き方が実際どうなのか?

 

そして修正するとどうなるのか?

 

僅か2キロ前後の研磨機ですが一日使うこと、また特性的に1ミスすら許されない本当に気が遠くなるほどシビアなPROの現場において体の使い方は重要であり、また体調管理、メンタル管理等はそもそもが出来なくてはスタートラインにすら立てないほど当たり前のことになります。

 

それでも人である以上、発生するイレギュラー!

 

数年前となりますが前回にやらかした時にくらべると随分とマシだった今回のギックリ首。

 

これも日々の筋トレやストレッチ等のおかげなのかなと。

 

塗装も人の体もメンテナンスが本当に重要です!

 

しかしだからと言って闇雲にメンテナンスをすれば良い訳ではなく、高齢者が無理に筋トレをしても逆に体を壊してしまう事と同じで何事にも推奨すべき、そして守るべき最低限のルールがあり当店が絶対に欠かせないという洗車マニュアルの必要性も同じ意味合いとも言えます。

 

そしてサプリメントにしても闇雲に飲めば良い訳ではありません。

 

適材適所。

 

何より如何に塗装に副作用(ケミカルダメージ)を入れないで汚れを落とせるか。

 

当店のREBOOTPM-LIGHTが唯一無二と言われるには理由があるのです。

 

 

体を壊した事をこんな風に言うのもあれですが毎日忙しい忙しいばかりでろくに休まない日々だったことからある意味でよい区切りにもなりましたし総じて良い経験だったかなと!

 

そしてこの一週間の安静にしていたことにより色々たまっていたレポート製作等も進んで結果オーライでした☆

 

それでも目の前に車があるとどうしても作業をしたくなってしまうのはもう不治の病で治らないんですけどね(笑)

 

 

とりあえずもう数日程度は無茶はしませんが本日より通常業務に戻ります!

 

ご心配をおかけ致しました!

 

皆さんもギックリ系はお気をつけください!

 

 

それでは本日はこのあたりで☆ 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆