コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

スマホ故障!そしてその他お知らせ!

皆さんこんにちは☆

 

突然ですが先ほど昼休憩時。

 

プライベート用スマホが意味も解らず殉職いたしました。。。(汗)

 

カバーに拘りもあり、また鬼のような業務多忙なので基本プライベートスマホなんぞいじる暇がないことからほぼバックの住人なのでハードな使い方をしてきたつもりもなければ使用頻度も明らかに普通の人より少なかったのですが何の前ぶれもなくタッチパネル無反応&勝手に動き出す謎の現象が。。。orz

 

このXperia。。。まだ2年しか使ってないんですけどね(泣)

 

プライベートスマホなので業務に影響はほとんどありませんが一部のお取引先の方であえて?プライベートスマホに連絡をくれる方もいますのでもしつながらない場合、業務スマホにご連絡下さい!

 

因みに修理にするか買い換えるかまだ決めかねている事から今日一日考えてからどうするか決めますのでどちらにしてもプライベートスマホが使えるようになるのは明日以降になりますので宜しくお願い申しあげます!

 

 

 

(その他お知らせ1)

リョービRSE-1250専用バフシリーズが異常な速度で売れまくってます!!


ganbass.net

 

他のバフシリーズと比べると軽く10倍以上の速度で売れてます!

 

非常にありがたいのですが在庫が怪しくなってきました!

 

発注をかける予定ではあるのですが現在、様々なサンプル製作をしている期間にドンピシャリの関係でどうせ発注をかけるならタイミングを合わせたい。。。

 

なのでもしかすると欠品が長くなる可能性がありますのでご購入はお早めにお願い申しあげます!

 

(その他お知らせ2)

当店のメインブログに関して【何時更新するんですか?】と多くのお問い合わせを頂くのですが。。。

 

これは何時か個別にお話する予定では御座いますが実のところ色々と迷い悩んではいるものの、現在、ブログ運営スタイルも含めてメインブログのリニューアルを検討しております関係でメインブログの更新を現在控えている状況に御座います。

※更新する時間がないのも大きな理由ですが(汗)

 

何でリニューアルするか?

 

理由と致しましては私のスタイル、そして私のビジネス戦略として大手CMS場でのブログ運営は途中から有料ブログに変更したことから見れば一部の意図はお解かりかと思います通り、デメリットはあれどメリットは皆無であるとの見解。

 

またご存知の方も多いと思いますが当店のメインブログは私が書き始めたのは途中からで最初は元姉妹店で既に退職した店長が管理しておりそもそも当店のブログではなかったこと。

 

またまた、一部サポート店様や講習者様等からも【あまり情報を出しすぎないで。。。】

 

その他、【もう少し解りやすく、必用な情報を探しやすくして。。。】

 

等のお声も事実あること。

 

様々な事を考えた上で、また多くのご意見をフィードバックさせて。

 

リニューアルを検討しております。

※勿論既存のメインブログは消しませんし残します。

 

しかしながらご存知の通り、あまりに業務多忙であることから正直に言えば直ぐにブログリニューアルをする時間がない。

 

またあくまで私の本質は現場にある事から時間の許す限り、現場に時間を費やしたい。

 

これはありがたいことでありますと同時に自分はビジネスが下手だなって思った瞬間でもあるのですが当店が知名度が上がり有名になればなるだけ。

 

忙しくなればなるだけ逆に現場に力を入れたくなってしまう。

 

忙しいからこそ。

 

様々な仕事があるからこそ。

 

原点回帰。

 

少数人数で運営している関係で全てを満遍なくは難しいといえば難しいのですが。。。

 

単純に人を増やすことは職人仕事であることからむやみやたらに人を雇うことは出来ないですしそもそもこの仕事を無駄なく全力で行う場合、ルーティンな動き等はほぼ皆無であり非常に流動的にそのタイミングで動かないと成らないことから家庭がある人やプライベート優先で時間を回したい場合、【当店で働くのは】非常に難しいのも事実です。

※当店では人の都合ではなく塗装と仕上がりの都合を最優先しておりますので。

 

現代に生きている店舗として情報発信は大事なことではありますがだからこそ逆に一度じっくり考えて今後のブログ運営を考えていきたいと考えております。

 

勿論、あと数回は既存のメインブログ場で書くと思いますがしばらくはこのセカンドブログで簡単につぶやく感じで更新できればと思っておりますので宜しくお願い申しあげます☆

 

 

以上、お知らせでした☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆