コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご購入前に必ずご確認下さい】緊急事態宣言の解除となりました。

お知らせが御座いますのでご確認を御願い申し上げます。 【緊急事態宣言の解除】 昨日2020年5月25日に千葉県の緊急事態宣言が解除となりました。 これに伴いまして、本日5月26日より東京都内からの交通機関を利用して県をまたぐスタッフを除いた、その他スタ…

【納期について】ご購入前に必ずご確認をお願い申し上げます。

お知らせが御座いますのでご確認をお願い申し上げます。 【納期について】 大変恐れ入ります。 これまで数度に渡りご報告を行わせております納期に関してで御座いますが、現在、千葉県では4月14日~5月31日までが緊急事態宣言期間中となり、弊社では交通機関…

現在の納期について

【現在の納期について】 現在、新型コロナウイルスによる千葉県の緊急事態宣言措置により、弊社では4月14日~5月31日までの期間、交通機関を利用して出社するスタッフ全員の自宅待機を行っております。 www.ganbass-freestyle-blog.com スタッフ数が通常時よ…

緊急事態措置の延長に伴う弊社の対応/容器変更について

お知らせが御座いますのでご確認を御願い申し上げます。 ※引き続き、自粛による縮小業務に関してのお知らせも御座いますので必ずご確認を御願い申し上げます。 ※新型コロナウイルスによる影響によって容器、スプレーノズルの国内在庫の枯渇についても改めて…