コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日より再開&ボート、ジェット、トレーラーコーティングの小話

皆さん今晩は☆ 昨日まで夏季休業で御座いましたが、本日より営業を再開しております。 それではお知らせが御座います。 【ご発送までの期間について】 夏季休業中も沢山のご注文を下さいまして誠に有り難う御座いました。 現在、ご発送までの準備をさせて頂…

現在の発送状況について

皆さん今晩は☆ 15日から夏季休業となっておりますが、現在の発送進捗についてお知らせさせて頂きます。 【現在の発送状況について】 現在、8月13日までに頂きましたご注文分の発送が完了しております。 ※入金タイミング及び、商品数によってはまだ未発送分…

明日より夏季休業となります。

皆さん今晩! まだお盆休みの方もいれば、既にお仕事を開始されている方もいらっしゃるかと思われますが、如何お過ごしでしょうか? 今年の当店はお盆前にご注文が殺到してしまい、かなり遅延してしまいました事から、急遽夏期休業日を一週間ずらして明日15…

夏季休業日を変更致しました。

お知らせが御座います。 【夏季休業の変更について】 現在、ご注文が殺到しております関係により、5日にお知らせさせて頂きました期間に夏季休業を取ってしまいますと大炎上となってしまいますこと、またお盆前、またお盆中にはどうしても使用したいとのご要…

夏季休業のご案内

皆さん今晩は☆ お知らせが御座います。 【夏期休業について】 誠に勝手ながら、弊社は、下記の期間につきまして夏季休業とさせていただきます。皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。 8月10日 8月15日~19日 ※8月7日現在、ご注文が殺到して…