コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メールお問い合わせについて

皆さんこんにちは☆ 9月末でやっと8月のキャンペーンの各種遅延が解消されてきました。 ※まだ微妙に遅延しておりますが。 沢山のご注文有難う御座いました。 それではお知らせとなります。 【メールお問い合わせについて】 大変申し訳御座いません。 現在、全…

各種遅延に関して!その後!

皆さんこんにちは☆ お知らせが御座います。 【1】商品発送の遅延状況について 8月31日のキャンペーンが大盛況となったことから、ほぼ一ヶ月に渡り発送遅延が生じておりましたが25日現在、完全に遅延が解消した訳では御座いませんが、ほぼほぼ解消してまいり…

各種遅延に関しまして

皆さんこんにちは☆ お知らせが御座います。 【1】ご発送に関しまして 現在、ご注文が大変混み合っております関係により相変わらず発送が遅延しております状況に御座います。 www.ganbass-freestyle-blog.com ご迷惑をおかけして大変申し訳御座いません。 商…

ご確認をお願い申し上げます。

皆さんこんばんは☆ お知らせが御座います。 先日の内容と同じになるのですが、現在ご注文が過去最大級に混み合っております関係により、ご発送が大幅に遅延しております。 www.ganbass-freestyle-blog.com ご迷惑をおかけ致しますが商品到着まで今しばらくお…

発送が大幅に遅延しております。

皆さんこんばんは☆ お知らせが御座います。 【1】発送が大幅に遅延しております。 現在、キャンペーン期間中の影響及び、ご注文が殺到しております関係により発送に大きな遅れが生じております。 9月7日19時30分現在、ご発送までに最短でも6日~となってお…

キャンペーンの御礼と発送までのお時間について

皆さんこんばんは☆ お陰様で記録を大幅に更新するレベルの大盛況にて第二弾夏のキャンペーンが終了致しました☆ 誠に有り難う御座いました!!!! それではキャンペーン関連として何点がお知らせが御座います。 【1】発送が遅延しております。 ありがたいこ…

キャンペーン終了まであと数時間となります!

皆さんこんにちは☆ おそらく今年ラスト?となるキャンペーンがあと数時間で終了いたします☆ ※もしかして日替わりまで延長するかもしれません☆ 既に昼頃に欠品となってしまっておりましたが、先ほど追加致しましたので宜しくお願い申し上げます! ganbass.net…