コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モニター様へお知らせ

このお知らせは2016年12月に募集をかけさせて頂きましたモニター様へのご連絡となります。 http://ganbass.info/monitor/ モニター様へお知らせが御座います。 遅くなり申し訳御座いません。 既に数名様にはご連絡をさせて頂いておりますが本日より順々に精…

メール進捗のお知らせ&欠品に関して

皆さんこんにちは☆ お知らせが御座います。 【メール進捗に関して】 お問い合わせが非常に混み合っておりましたにも関わらず、私の怪我及びGW等の影響により、尋常ではないレベルでご返信が遅延しておりましたが、何とかお問い合わせからの返答期間が20日…

モニター様へ

このお知らせは2016年12月に募集をかけさせて頂きましたモニター様へのご連絡となります。 http://ganbass.info/monitor/ 【1ヶ月レポート到着の御礼】 先週の時点でモニター様全員から当店にレポートが到着致しました☆ 誠に有り難う御座います! 多少お時…

発送が遅延しております。

皆さんこんにちは☆ 連日、沢山のご注文誠に有り難うございます☆ ネットショップよりお知らせが御座います。 現在、御注文が集中しておりますことから発送まで数日のお時間を頂いております。 【最短での発送期間】 御注文、及びご入金から2営業日。 【通常…

お知らせとなります。

皆さんこんにちは☆ GW明けとなる月曜日の朝となりますが皆さん疲れは取れましたでしょうか?☆ 私はと申しますと先月の怪我によって遅れておりました現場やその他諸々を追いつかせる為に、このGWを返上して仕事をしておりました☆ あまりに仕事が溜まりすぎて…