コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日(土曜日)30(日曜)は営業致します!

皆さんこんばんは☆ ネットショップよりお知らせが御座います。 大変ありがたいことにGW前、GW期間の繁盛期となり、ご注文が大変込み合っており、発送まで多少のお時間を頂いております。 現時点ではご注文、若しくはご入金の翌日が最短での発送となり、…

GW休暇のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら、当店では下記日程にて営業を休止とさせて頂きますことをご案内申し上げます。 『5月3日~5月7日』 皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆GA…

モニター様へ

皆さんこんばんは☆ このお知らせは2016年12月に募集をかけさせて頂きましたモニター様へのご連絡となります。 ※http://ganbass.info/monitor/ 【一ヶ月レポートに関して】 大変恐れ入ります。 モニター様への条件とさせて頂いておりましたレポート提出に関し…

Scratchless Clothの再販売/その他クロスの販売時期に関して

皆さんこんばんは☆ クロスシリーズに関してお知らせが御座いますのでご確認をお願い申し上げます。 【Scratchless Clothの再販売について】 欠品から早2ヶ月! 本日までもう、数え切れないほど多くの再販売のお問い合わせがあり,嬉しさ反面、ご迷惑をおかけ…

メール進捗のお知らせ

皆さんこんばんは☆ 現場に復帰してから一週間が経過しましたが、やっぱり痛みは完全に抜けておらず研磨機を握れるのは。。。当分先になりそうです。。。(泣) 正直、現場大好き人間の私からするとストレスがヤバいことになっており、この一ヶ月で胃痛まで発症…

本日より復帰致します!

皆さんこんにちは☆ この度は、怪我によって現場の休業及び、お問い合わせへのメール返信が満足に出来ませんでしたが、本日4月17日より多少慣らしの考慮、また研磨機を使う作業はまだ行えませんが仕事に復帰致します。 www.ganbass-freestyle-blog.com 沢…

怪我の状態【その後】

皆さんこんばんは☆ 先週のブログに引き続き、私の怪我に関してのご報告となります! www.ganbass-freestyle-blog.com 率直に申し上げますと、2週間、固定していたこともあり、劇的に痛みの軽減ができました! 特に何もしていない状態や軽い日常使いであれば…

怪我の状態。

皆さんこんにちは! 先日ご報告させて頂きました怪我の件で非常に多くの方からご心配のメールを頂きまして大変嬉しく思います☆ www.ganbass-freestyle-blog.com 現在もまだ固定している状態ですので正直、どの程度の回復をしているのか? この判断が正確に出…