コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

欠品等に関して

皆さんこんばんは☆ ネットショップよりお知らせが御座います。 【1】スクラッチレスクロスの欠品ついて 欠品しておりますスクラッチレスクロスの再販に関してですが、現時点では確定していない不確定なことが多く、正確なご解答が難しいのですが急遽、リニュ…

お知らせが御座います。

皆さんこんばんは☆ あまりに色々と御座いまして更新が遅れておりました(汗) まず、先に。 大変申し訳ないお伝え事項が御座います。 ※皆さんにも気をつけて頂きたいことからお時間が許すのであれば最後までお読み頂けますと幸いです※ 実は、先々週にかかり…

ディテイルクロスPRO超薄手が再入荷いたしました!

皆さんこんばんは☆ 久しぶりの更新で申し訳御座いません! 非常にありがたいことに、何も出来ないレベルで大変忙しくさせて頂いており、ブログの更新やお問い合わせへのご回答等が遅れておりました! ご迷惑をおかけしております! 色々とご報告もあるのです…

発送が遅延しております。

皆さんこんばんは☆ ネットショップよりお知らせが御座います。 現在、ネットショップへのご注文が殺到しております関係で配送に遅延が生じております。 ※沢山のご注文誠に有難う御座います☆ 【最短発送日】 ご注文日、若しくはご入金日の翌々日。 【通常発送…

変圧器のススメ

皆さんこんにちは☆ 取り急ぎお知らせが御座います。 ※海外研磨機を最近使用し始めた方は必ずご確認ください! 今に始まったことではありませんがちょいちょいな確立である変圧器(トランス)を使用しないで起こる各種トラブル。 まず、大前提と致しまして、…

欠品祭り(汗)沢山のご注文ありがとう御座います☆

皆さんこんばんは☆ ネットショップよりお知らせが御座います。 【手磨きスポンジに関して】 現在、欠品しております手磨きスポンジですが新しくリニューアルした関係で入荷が遅れております。 ganbass.net 予定では今月の半ば頃の入荷となりますので今しばら…

トゥルーカラーズ完売!次回入荷をお待ち下さい!

皆さんこんばんは☆ お知らせが御座います! 洗車マニュアル購入者様専用研磨剤であるトゥルーカラーズについてお知らせです☆ 発売から一ヶ月も経過しておりませんが、想像を超えた注文数となり、今回で既に2回目の欠品となりました。 ganbass.net 沢山のご注…