コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新規モニター様へのお知らせ

皆さんこんばんは☆ 新規モニター様へお知らせが御座います。 ※http://ganbass.info/monitor/ お待たせ致しまして申し訳御座いません。 明日より、数日かけて順次モニター製品をお送りさせて頂きますのでご確認を宜しくお願い申し上げます。 ※配送業者様次第…

大炎上!

皆さんこんばんは☆ お問い合わせが大炎上しておりました関係で気がついたら一週間が過ぎ去っておりました。。。☆ 取り急ぎですが各種お知らせが御座います。 【お問い合わせへの遅延に関して】 業界的にこの時期は新車ラッシュ等に絡んでいるのか、お問い合…

ネットショップよりお知らせ

皆さんこんにちは☆ ネットショップよりお知らせが御座います。 【1】発送状況に関しまして 沢山のご注文、誠に有難う御座います。 現在、ご注文数が非常に多いことから最短でのご発送がご注文日若しくは、ご入金日の翌日。 通常では2日~3日営業日となってお…

モニター様へのお知らせ

モニター様へのお知らせが御座います。 ※http://ganbass.info/monitor/ 本日時点で合格者様全員からの書類が当店に到着いたしました。 誠に有難う御座います。 予定では週末頃から順次モニター製品をお送りさせて頂きますので宜しくお願い申しあげます。 ☆☆☆…

各種お知らせ

皆さんこんばんは☆ お知らせが御座います。 【ネットショップからのお知らせ】 (1)洗車マニュアル購入者専用品の発売日に関して お待たせしておりますが明日の夜から洗車マニュアル購入者専用品の販売を開始致します☆ www.ganbass-freestyle-blog.com www.g…

技術関連専用お問い合わせフォーム

皆さんこんばんは☆ お知らせが何点が御座います。 【お問い合わせフォームの増設】 事前告知の通りとなりますがお問い合わせフォームを1つ増設いたしました! ※ネットショップのTOPページにリンクが御座います。 ganbass.net この理由と致しまして、そも…

ディテイルクロスPRO超薄手の在庫僅かです。

皆さんこんにちは☆ 嬉しい事に年末より忙しい2017年1月&新年やることとがあまりに多く、張り切りすぎてしまったせいで早くも体力の限界に近づいておりますが皆さんは風邪は大丈夫でしょうか? インフルが猛威をふるっているとのことですのでお気を付け…

モニター合否発表の書類送付が全て完了致しました。

皆さんこんばんは☆ モニターにご応募頂きました皆さんにお知らせが御座います。 昨夜の時点で今回ご応募頂きました全ての方に合否書類をお送りさせて頂きました。 ※http://ganbass.info/monitor/ 今回、レターパックライトにて発送をしておりますので到着ま…