コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モニター合否通知について

おはよう御座います☆ モニターにご応募頂きました皆さんにお知らせが御座います。 ※http://ganbass.info/monitor/ 週明けである1月30日(月)よりレターパックにてモニター合否についてのお知らせをお送りさせて頂きます。 見事、採用された方には各種書類。…

2017年重きを置くポイント

皆さんこんばんは☆ 関東ではインフルの最盛期に入ったとニュースでやっておりましたが皆さんは風邪は引かれておりませんでしょうか? 私はと申しますと風邪を引くと全てに多大なる影響が出てしまう事から、手洗いの徹底と合わせて出来るだけ人ごみに入らない…

モニター選考終了のお知らせ。

皆さんこんばんは☆ お知らせが御座います。 昨年末に募集をかけさせて頂きましたモニターの件ですがご応募頂いた中からの選考が終了致しました。 ※当店スタッフがモニターに穴が開くほど精査致しました! つきましては今週末頃から合否のお知らせを順次させ…

お問い合わせへのご返答が遅延しております。

皆さんこんばんは☆ お知らせが御座います。 2017年が始まりましてすでに半月以上経過しておりますが今年はお問い合わせが非常に多く、現在ご返信まで最短でも10~15日程度のお時間がかかってしまっております状況に御座います。 現在、この遅れを取り戻すべ…

新製品の販売となります。

皆さんこんばんは☆ 新製品の販売となります。 ganbass.net 内窓ガラスのクリーニングは様々なやり方がありますが今回発売致しましたのはゴムヘラとなります。 詳しくは商品説明を見て頂きたいのですがクロスを巻きつけて使用することで手での作業とくらべ正…

【再入荷】ORIGIN18リットル!吸水クロス!フェルトスポンジ!

皆さんこんにちは☆ 各種欠品しておりました製品が再入荷致しました! まず、年末に欠品をしておりましたORIGIN18リットル! ganbass.net 発売から2カ月経過致しましたが相変わらずの大人気であり特にPRO施工店様からは研磨後の洗車はORIGIN以外はありえない…

洗車マニュアル購入者専用品に関して

皆さんこんばんは☆ お知らせが御座います。 昨日の洗車マニュアル購入者専用品を2017年は多く販売していくとの下記記事を見た方から昨日、今日だけでかなりの数のご質問が御座いました。 www.ganbass-freestyle-blog.com 本日現時点では、昨日から頂きました…

2017年度洗車マニュアル購入者専用の新製品に関して

皆さんこんにちは☆ 2017年度の洗車マニュアル購入者専用の新製品に関してお知らせが御座います。 既に色々と前振りをしておりますが2017年度は上手くいけば非常に多くの新製品の販売を予定しております☆ 特に今年は一般向け製品だけではなくとうとう。。。 …

本格始動!

皆さんこんにちは☆ 世間では三連休も終わり、本日より本格的に新年が始動した感じかと思われますがお正月期間は楽しめましたでしょうか?☆ 当店はと申しますとお正月期間中に頂きましたご注文の発送業務が追いついておらずこの三連休は休日返上で発送業務や…

2017年始動いたします!

明けましておめでとう御座います。 本年も何卒宜しくお願い申し上げます。 本日1月6日よりネットショップ及び現場の営業を開始させて頂きます。 それではお知らせが御座います。 【ネットショップ】 (1)ご注文の発送に関しまして お正月期間中にも関わら…