コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海外出張

こんばんは! 今週は海外出張があります事から私からのメールは遅れ気味になります! それに伴いまして現在返信が遅れておりますお客様には全力で返信をしております! 宜しくお願いします! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆GANBASSメインブログ http://d.hatena.ne.j…

本日出張です!

こんばんは☆ 昨日に続き本日も出張中ですのでメール返信はこれからとなります! しかし来週からは海外出張なので。。。 8月の終わり。。。 夏の終わり。。。 とても楽しい夏だった☆ がっ!!!!! 今年も1回も海に行けなかった(笑) 昔々に見たライフセイ…

本日出張です!

おはよう御座います! 本日、は出張の為、メール返信は夜間からとなります! タイムイズマネーとの言葉がありますが私の場合、国内本州であれば可能な限り車での移動で新幹線と飛行機は避けるようにしてます! 理由としては道中にある洗車場や各種その町の特…

メール返信のお知らせ

こんばんは☆ 深夜一時です(汗) ネットショップの梱包を手伝っていたらこんな時間です☆ ※沢山のご注文有難う御座います☆ さて本日のメール返信の進捗ですが現在ネットショップへのお問い合わせは8月14日までご返信をさせて頂いております。 実店舗へのお問…

発送の遅延に関して

皆さん今晩は☆ ネットショップの発送ですがお盆中も出来るだけ発送をしていたにも関わらず注文数が多く、結局は発送が炎上しております(汗) 特に大きな遅れにはならず表記されております2営業日程度での発送が可能ですが場合によってはもう1日程度遅れる場…

お盆キャン最終日

こんばんは☆ もう残り30分でお盆キャンペーンである期間中にネットショップご利用のお客様に新作カーシャンプー200mlプレゼント企画が終わります! おかげさまで期間中、沢山のご注文が御座いました☆ 有難うございます☆ また新作カーシャンプーに関しまして…

メール返信のお知らせ

皆さんこんばんは☆ 今日はお盆休み最終日である人が多いかと思いますことから先ずはお疲れ様で御座いました☆ 当店はなんでしょうか。。。(笑) 表向きはネットショップは休みではありましたが現場は休みではありませんので特に何時もと変わらないお盆でした…

結局は

皆さんこんにちは☆ 本日ネットショップはお休みの予定ではあったのですが。。。 何故だか担当者が店舗にいて発送業務をしてます(苦笑) 理由を聞くと。。。 この連休の全てを休むと連休明けに仕事が終わらなくなるからとのことです。 まぁそうでなんですけ…

ご報告内容

こんばんは☆ 今回のブログはお客様のご報告するとある検証の一部を掲載してますので意味の解らない方には申し訳御座いません! こんな感じです☆ 使用ケミカルはREBOOTです。 http://ganbass.net/?pid=61417591 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆GANBASSメインブロ…

メール返信のお知らせ

こんばんは☆ 今日一日朝からメール返信をしまくったことからネットショップへのご連絡は8月5日、ネットショップ以外では8月1日までご返信をさせて頂きました☆ いや~頑張った☆ 清清しさを覚えるほど頑張った(笑) 適時にマッサージと休憩を入れたことで15時…

気合を入れて!

皆さんこんにちは☆ 今日は連日の講習等で遅れに遅れているメールの返信Dayです☆ その他、繰り返しますが現場はお盆休暇を取りませんがネットショップは明日14日~16日までお盆休暇とさせて頂きます。 またメール対応も14日~16日はお休みとなりますが私の場…

お盆期間中キャン!

こんばんは☆ お盆期間中にネットショップをご利用頂きましたお客様には来週に販売を開始致します新作カーシャンプー200mlをプレゼントさせて頂きます☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆GANBASSメインブログ http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/ カーコーティング専門店G…

お盆休みのお知らせ

こんばんは☆ 当店のお盆休みのお知らせです! 既に当店メインブログで告知をしておりましたが現場に関しましてはお盆休暇は取りません☆ 通常通りの営業で御座います。 ※メール対応はお休みさせて頂きます。 ネットショップに関してはお休みとなりますが注文…

珍しい!

皆さんこんばんは☆ 現在深夜3時です。。。 今夜もこの時間になってしまいました☆ 既に日付が変わってしまいましたが本日はスタッフAと共にサマータイムの長い昼休みを利用しつつ仲良いお客様とお食事等に同行させて頂きました☆ 実は私。。。 この様にお客様…

メール返信のお知らせ

こんばんは☆ 深夜2時です(汗) 講習だったことから深夜ですが先ほどネットショップの発送が終わりました☆ またメールですが現在遅れております(汗) 盆前に頑張りますので今しばらくお待ち下さいませ! あと最近とても嬉しいお礼のメールを沢山頂けます☆ …

本日講習です

こんにちは☆ 本日講習でのでメール返信及び発送業務は19時以降からとなります。 宜しくお願い致します☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆GANBASSメインブログ http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/ カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP http://ganbass.com/ 洗…

メール返信のお知らせ

皆さんこんばんは☆ メール返信進捗のご連絡です! 今日はとにかくメールを朝から返信しまくりました。。。☆ もう体がバキバキなんですけどこんなバキバキの体でもしっかりストレッチをしてやると血流が回復してきて心地よい疲労感に。。。 。。。 なっている…

メール返信のお知らせ

皆さんこんにちは☆ メール返信の進捗に関するお知らせです。 現在ネットショップ関連のご質問は7月28日まで返信が完了しております。 その他メールに関しましては7月23日まで返信が終わっております。 さて。。。 笑っちゃうぐらい暑いですね(笑) 実は私、…

8月営業のお知らせ

皆さんこんにちは☆ 月末の講習ラッシュが無事終わりましたがしゃべりすぎで喉がガラガラです(汗) 昔、音楽をやっていたことから声の出し方等は意識しているのですが元々喉が弱い私なので意識程度では駄目なのかも。。。☆ さて、ネットショップではない実店…