コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RUSTOPPER(클리어 코팅 방청제)의 사용 방법

본 제품은 누구나 쉽게 차량 하부 및 바퀴 주변에 시공할 수 있는 클리어 피막 방청 스프레이입니다. 작업 시 별도의 밑 처리가 필요 없고, 제품이 뿌려져서는 안 되는 곳이 없기 때문에 특별한 마스킹 처리가 필요 없습니다. 녹이 스는 리스크는 겨울철 동…

ION-PRE-WASHシリーズを導入する意味!

この度はION-PRE-WASHシリーズの商品ページにご訪問下さいまして誠に有り難う御座います。 ここでは、シンプルにプレウォッシュを導入する価値と意味をご説明致します。 既にGANBASSを長らくご利用頂いておりますユーザー様やPRO施工店様であればカーケアの…

AVELL5.1のあとがき

この度はAVELL5.1の商品ページを最後までお読み下さいまして誠に有り難う御座いました。 商品ページをお読み頂きましたユーザー様であればお分かりの通り! 本製品は出来る限りプライマーとして強く推奨するレベルで使って頂きたい硬化系コーティング剤とな…

フォールとは/PRO職人の本当の仕事

私共PROのコーティング屋の中の隠語として【フォールした】と言う言葉があります。 ※他にも【闇落ちした!落ちた】等、似たようなニュアンスで語られることも。 これは、この例えを先にお伝えをすると理解しやすいかもしれませんが、麻薬! 皆さんも麻薬と言…

親水シャンプー活用マニュアル

※こちらの情報は弊社がPRO専用として販売しておりますマニュアルから一部を抜粋し、表現を変更して記載しております。無断転載禁止となっておりますのでご注意下さい。 (目次) 1:親水シャンプーの基本的な用途 2:親水シャンプーへの弊社の考え 3:何故、…

何を買って良いか分からないお客様へ!カーディテイルの基本のお話となります。

※恐れ入ります。非常に大事な事を記載させて頂いておりますので、長くなってしまいますが是非最後までご一読頂ければ幸いで御座います。 この度は洗車用品専門店GANBASSのオンラインストアにご訪問を下さいまして誠に有り難う御座います。 初めて弊社…

SIX(凍結防止剤保護専用)硬化系コーティング剤について

この度は弊社、SIX(凍結防止剤保護専用)硬化系コーティング剤商品ページをご覧下さいましたこと、同時に毎度では御座いますが、弊社の長い長文のご説明にお付き合い下さいまして誠に有り難う御座いました。 改めてとなりますが、本製品は積雪地方の冬期期間…

他社硬化系コーティング剤への酸性ケミカルの施工について

この度はデポリンの商品ページをご覧頂きまして誠に有り難う御座います。 ここでは他社硬化系コーティング剤への酸性ケミカルの施工についてお話をさせて頂きます。 さて、お話の本題の前に。 既に弊社をご利用頂けておりますお客様や業者様であれば基本中の…

REBOOT-GELお試し版(30ml)をご購入の皆様へ

この度は弊社GANBASS製品をご購入下さいまして誠に有り難う御座いました。 改めてになりますが弊社製品は日本で一番厳しいカーコーティング専門店GANBASSが実際の現場において使用しております本物のPRO用品となります。 ※GANBASSはPRO育成スクール等を古く…

R-BLOCKERのよくある質問

【質問1】 書面による説明書はありますか? 【回答1】 本製品には書面による商品説明書は御座いません。 商品ページ記載の使い方をご参照下さい。 【質問2】 この製品は洗車シャンプーですか? 【回答2】 本製品は商品説明に記載しております3つの使い方が…

初めてご利用頂いた方へ

この度は数ある洗車用品専門店がある中にも関わらず、弊社をご利用下さいまして誠に有り難う御座いました。 今回は、初めて弊社製品をご購入頂けたと言うこと、そして初めて本物のPRO用品を買われた方も多くいらっしゃいますので、改めまして今回ご購入頂き…

PROとDIYの違い!プロフェッショナルとは!!

さて、この度はTプロフェッショナルの商品ページをご一読頂きまして誠に有難う御座いました。 ここではPROとDIYの違い。 そしてTプロフェッショナルとの製品名ですので、一度、私達PRO業界の本当のプロフェッショナルとはどの様な世界であるのか! 本物のP…

PRO施工店様へ!REBOOT-GEL高粘度の使い分け

本製品はDIYと言う立場において、どうしても回避する事が出来ない【太陽による水分、ケミカルによる乾燥ダメージ】。 そして一度でも洗車傷やケミカルダメージを入れてしまった場合、DIYでは照明設備、専用ブースがない為、完璧に行う事が出来ない【研磨…

DSEARCHERコーティング剤のよくある質問

【質問1】 書面による説明書はありますか? 【回答1】 本製品には書面による商品説明書は御座いません。 商品ラベルに御座いますQRコードから商品WEBページにアクセス頂き、ご確認頂く形となります。 ※当店では環境問題を考慮したペーパーレス化を目指して…

ZELLオーバーコーティング剤のよくある質問

【質問1】 書面による説明書はありますか? 【回答1】 本製品には書面による商品説明書は御座いません。 商品ラベルに御座いますQRコードから商品WEBページにアクセス頂き、ご確認頂く形となります。 ※当店では環境問題を考慮したペーパーレス化を目指して…

同梱処理、商品変更処理の期限について

【同梱処理、商品変更は初回ご注文日の翌日が期限となっております】 ご案内させて頂いております通り、同梱処理や商品変更をご希望の場合、初回ご注文日当日21時までが期限となっております。 ※住所変更も含む それ以降に関しましてはデータ、書類制作を行…

QUINオーバーコート剤のよくある質問

【質問1】 書面による説明書はありますか? 【回答1】 本製品には書面による商品説明書は御座いません。 商品ラベルに御座いますQRコードから商品WEBページにアクセス頂き、ご確認頂く形となります。 ※当店では環境問題を考慮したペーパーレス化を目指してお…

よくあるご質問、お問い合わせ時の確認事項

この度は、洗車用品専門店GANBASSへのお問い合わせをご検討頂きまして誠に有り難う御座います。 ※2019年11月13日更新 大変お手数では御座いますが、よりクヲリティが高いご回答と効率的なご回答、そしてトラブルを未然に防止する意味等から、お問い合わせ前…