コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

お待たせをしております!

皆さんこんにちは☆

 

再び久しぶりのブログ&ご連絡が大変遅延しておりまして申し訳御座いません。

 

新しい試みですが先月半ば頃から他分野でコーティング剤等がどう生かせるのか?

逆にカーディテイル側にどう流用できるか 

 

新しいジャンルへの挑戦&時期的にこのタイミングが非常にベストであることもあり検証と出張に次ぐ出張で冷蔵庫の中身が腐るほど自宅に戻れない日々が続いておりました。。。☆

かなり勉強になりました。。。☆

 

更に更に個人的に色々とイレギュラーな事やトラブルも重なり、かなりバタバタのここ最近で御座いました!(汗)

 

今週でやっと落ち着く予定で御座いますので諸々お待たせしておりますお客様!

 

大変申し訳御座いませんがしばしお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

 

さて、そろそろ梅雨本番と言うことで視界確保の意味で外も中もガラスのクリーニングが非常に大事な時期となってまいりました☆

 

同時に車内は湿度によってのカビ、そしてダニ等も出てきますのでこの時期は車内クリーニングをしっかりされると外装を綺麗にするよりもある意味でスッキリするのでお勧めです☆

 

そんなこんなで販売を停止しておりました車内クリーニング用ワッフルクロスを再販。。。

 

ではなく、ワッフルクロスの代わりになる新しいクロスを近日販売を致します☆

 

その他、前回の記事で記載させて頂きました送料値上げに関してですがやはり予定通り7月から値上げとなってしまいます。。。

 

詳しい料金に関しましては月末前にはお知らせできるようにさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

 

それでは本日はこのあたりで☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆