コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

各種お知らせとなります。

皆さんこんにちは☆

久しぶりの更新となり申し訳御座いません。

何点がご連絡がありますのでお知らせとなります。

 

【1】Car shampoo Anti発送遅延について

新作であるCar shampoo Antiで御座いますが沢山のご注文を頂いておりまして現在も遅延が解消していない状況に御座います。

先日、一度遅延改善がされたのですが再び遅延となってしまいました。

 

ご迷惑をおかけして大変申し訳御座いません。

 

商品到着まで今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

 

尚、Car shampoo Antiですが今回の売れ行きやレビュー等を聞いておりますと一般認識である時短と言う意味で使用されるパターンよりも偽装皮膜としての活路に非常に大きなメリットを感じられたユーザー様が多いように感じられました。

 

特に洗車マニアの方々からすればタイミング次第でのベース&オーバーコートレスパターンも適材適所で必要である事に気が付いているので流石と思った次第でも御座います。

 

是非日々のメンテナンスにご活用下さい☆

 

ganbass.net

 

【2】送料の料金改定について

昨年度から各所で値上がりが続いております運送料金の件で御座いますがとうとう当店にも強制値上げの通知がきてしまいました。

 

現時点ではどの程度の値上げを行うかまだ未定ではあるのですが当店の場合、運送会社の配送事故等で内容物が破損する事を出来るだけ控える為に、どんな製品だと致しましてもご注文頂きました商品は全て特注の厚めのダンボールにて配送を行っております。

 

この事から既に当店の場合送料は赤字だった事も関係し、少なからず値上げをしなくてはならない地域が出てしまいそうです。

 

詳しい料金設定に関しましては詳細が分かり次第改めてご連絡をさせて頂きます。

 

ご迷惑をおかけ致しますがご理解くださいますと幸いで御座います。

来月である7月度からの値上げとなります。

 

 

【3】お問い合わせの遅延に関しまして

毎度同じご連絡にて申し訳御座いません。

現在お問い合わせが大変混み合っており、最短でもご返答まで2ヶ月前後のお時間を頂いております。

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

 長らくお待たせしてしまいまして大変申し訳御座いませんが日々全力でご返信をさせて頂いておりますのでお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

それでは宜しくお願い申し上げます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆