コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

GWに間に合わせるギリギリラインとなりました!

皆さんこんにちは☆

 

日々沢山のご注文を下さいまして誠に有難う御座います。

 

ネットショップよりお知らせが御座います。

 

 

【GW前までの商品到着について】

現在、ご注文が大変集中しておりますことから、ご注文からご発送まで最短でも5日前後となっております。

 

5日前後でのご発送となる場合、この週末がGWに間に合うギリギリラインとなっておりますのでもしGWまでに商品を手に入れたいとの場合であればこの週末までがボーダーラインでありますので予めご了承頂ければと思います。

 

 

 

【各種新作やらクロスの再入荷について】

大変申し訳御座いません。

断腸の思いで業務簡略化を図り遅延解消を目指しましたが、簡略化タイミングと合わせ、GWラッシュに突入し、またしても通常営業状態に戻ることが出来ずにおります。

沢山のご注文誠に有難う御座います☆

 

この事から、新製品の発売はGW中もしくは明け、また欠品が続いておりましたクロスも製造工場が混みあっており1週間程納期が遅れてしまったことによりGW前の発売は難しくなってしまいました。

 

 

大変ご迷惑をお掛け致しますが今しばらくお待ち頂けますようお願い申しあげます。

 

 

 

以上となりますが、まだまだお伝え事項等があるのですが、今はブログを書く暇があるなら1通でも多くのお問い合わせへのご返信と発送業務を回さないとなりませんのでまたのタイミングがあれば書かせて頂ければと思います。

 

それでは皆様良い週末をお過ごし下さい。

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆