コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

【特に】ソフトバンクユーザー様へ。迷惑メールフィルターの解除を御願い致します。

皆さんこんにちは☆

本日2回目のブログとなりますが、しっかりご確認頂きたい事からあえて分けてお知らせさせて頂きます。

 

 

【注文メールが届かないとのご連絡】

大変恐れ入ります。

 

2018年に入ってから?特にソフトバンクユーザー様を中心に【注文したけどリターンメールが来ない】とのご連絡が激増してまいりました。

ソフトバンク8割、残り2割でauとdocomo。

 

どうして急にこの様な事になったのかは分かりかねますし、そもそも変わっていないのかもしれませんが、少しだけ調べましたところ、他社様でも警告文章に強化が加えられており同じような事が多発されているような感じました。

 

基本的に、メールが届かないとご連絡を頂けている方の多くは【迷惑メールフィルターが原因である事に気がつき】解除して受注メールの再送のご連絡を頂ける事がほとんどでは御座いますが、中には迷惑メールフィルター解除に気がつかず、【どうしたらよいでしょうか?】とご連絡を頂けるものの、その回答に関して当店がご返信をさせて頂いたと致しましても、設定解除をされていない状態では最初のメールが届かない事と同じく、対処方法のご連絡に関しても不達となってしまいます。

 

そうなりますと、店舗スマホからキャリアメールにて迷惑メールフィルター解除のご連絡をさせて頂いているのですが、それでも届かない事もあり、結果的に当店から一切ご連絡が出来ない状況になる事もそこそこな比率で御座います。

当店ではお電話での営業は行っておりません事もあり。

 

大変お手数では御座いますが、ご注文の際には必ず迷惑メールフィルターの解除、若しくは当店ドメインである『@ganbass.net』のドメイン解除を御願い申し上げます。

 

 

因みに、私が使用しておりますauの場合ですと、本日も【サポート情報】なるキャリアチェーンメールにて【迷惑メールフィルターによるブロック問題と解決方法である受信リスト登録の案内】連絡が御座いましたことから、auはこのあたりの問題が増えていることを察知して空気を読んでいる感がうかがえます。

 

 

以上、大変ご面倒かと思われますが、キャリアアドレスにてご注文やお問い合わせを頂ける場合には、事前に上記をご確認を御願い申し上げます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆