コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

臨時休業とその他お知らせ

皆さん今晩は☆

 

前代未聞の忙しさにより、ブログと言う存在を忘れるほど忙殺の2018年のスタートで御座いましたが辛うじて生きております☆

 

 

さて、久しぶりのブログ更新ですので諸々お話したいこともあるのですが、それはまたの機会と言うことで今回はお知らせのみとさせて頂ければと思います。

 

 

【1】臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら店舗行事の兼ね合いにより3月7日は臨時休業とさせて頂きます。

当日はメール関連業務や各種事務処理関連の全てが行えませんので予めご了承下さい。

ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しく御願い申し上げます。

 

 

【2】お問い合わせへのご返信について

現在、お問い合わせが大変混み合っております関係により、最短でのご回答だと致しましても1ヶ月程度のお時間を頂いております。

 

ご迷惑をおかけ致しますが、日々大量のお問い合わせ件数があるにも関わらず、コーティング関連のご質問の場合、ご回答が長文になり、そして実質1名にて他の業務の合間を縫ってご返信をさせて頂いております関係上、どう頑張っても現在の状況ではこれ以上の速度でご返信をさせて頂くことが難しくなっております。

 

過去に何度もこのブログにて、メール遅延に関しての謝罪及び現在の実情、そして個人的に非常に危機感を感じていること等をお伝えして参りましたが、2018年3月現在も遅延解消は難しいのが現状で御座います。

 

ご迷惑をおかけ致しますが少数人数での運営にも関わらず何処よりも質が高い営業を心がけております関係上、どうしても質を下げる事はできず、そして妥協出来ない側面が御座いますことから、速度に関してはご勘弁頂けますと非常に救われます。

 

それでも、少しでも早いご回答が出来るようにこれからも一生懸命頑張りますので今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

 

【3】ネットショップの発送遅延について

シーズンインのタイミングに差し掛かってきた事から、現在ご注文が殺到している状況に御座います。

 

同時にお正月休暇中の大量注文の影響もまだ完全に払拭出来ていない事もあり、ご注文からご発送まで最大で5日程度のお時間がかかってしまう場合も御座います。

 

ご迷惑をおかけ致しますが現在も24時間体制でご発送業務を行っておりますので商品到着まで今しばらくお待ち頂けますよう御願い申し上げます。

 

 

【4】キャリアメールアドレスについて

大変恐れ入ります。

2018年度になってから各種キャリアのセキュリティ強化がされたのか?と思われるほど、携帯メールアドレスからのご質問、ご注文の多くがエラーメールになる事が非常に増えてまいりました。

 

大変お手数では御座いますが、お問い合わせ及びご購入の場合、必ず事前に迷惑メールフィルターの解除やドメイン解除を行って頂けるよう御願い申し上げます。

 

 

 

以上、何卒宜しく御願い申し上げます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆